fc2ブログ

Dust Box

いたってフツーのブログです

2008-08-18 [ Mon ]

   / ̄\
  |  ^o^ | < こめんと いっぱいで うれしいです
   \_/
   _| |_
  |     |
         / ̄\
        |     | < きの せいです
         \_/
         _| |_
        |     |

   / ̄\
  |  ^o^ | < きの せいでは ありません
   \_/
   _| |_
  |     |
         / ̄\
        |     | < では ゆめ です
         \_/
         _| |_
        |     |

   / ̄\
  |  ^o^ | < げんじつ です
   \_/
   _| |_
  |     |
         / ̄\
        |     | < では きの せいです
         \_/
         _| |_
        |     |

   / ̄\
  |  ^o^ | < わたしは ほろびません なんどでも よみがえります
   \_/
   _| |_
  |     |
         / ̄\
        |     | < そう かんけいないね
         \_/
         _| |_
        |     |

     / ̄\
    |  ^o^ | <だまれ
     \_/
     /   ヽ
    | ヽ  |   _ _,.’;./ ̄\
    ヽ _ ̄=-_- _._))|    | <ぶへぇ つづきも あるよ
      |        ̄ ;’,.∴;\_/
     |  i |        /   ヽ
      .|  ||       / /|   |
     | ノ ノ      / / |    |
     .| .| (      / /  |    :|
     /|\.\    し   |    |
     し'   ̄  

ブームくんシュールだなw
AAではダディとブームくんが好きだなぁw
シュールシュール

メタルギアソリッド3この前返してもらったw
クソ面白いww
今EXやってる(見つかったら即死)

やっぱあの動画の人みたいにできないなぁ・・・
あの人うますぎるw
ああいうの出来たら友達に自慢できるんだろうなw 


暇なので金色sを見習って
リクエストで絵かきますww
次回の記事に載せますw

下手でもゆるして!!
ってか家族の目があるからtoLOVEるとかそういう系はやめてねwww
みなみけとか、らき☆すたとかならまだおk

                スッ
            i⌒i スッ
      ./ ̄\ | 〈|     りくえすと まってます
      | ^o^ | / .ノ||
      ,\_// ii|||| バチーン!!
    / ̄   / iii||||||  バチーン!!
   / /\   / ̄\ii||||      .'  , ..
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \从// ・;`.∴ '     
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__) < ,:;・,‘  
  ||\        / ̄\.' , ..
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ | ^o^ | やめてください しんでしまいます
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄, \_/
    .||      / ̄   ̄\         
         / /\   / ̄\
       _| ̄ ̄ \ /  ヽ \_ 
       \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)
        ||\          \
        ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
        ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
           .||              ||

スポンサーサイト



コメント

>しゃっく
ぁ~うんwそーいう事w
ヨロシク~~^^
ヴァヴァアン難しそうだけどガンバ!!

>蘭眞
猿蛇はすごく面白そうだなぁ
俺サブシスタンスも買おうかなww

ちなみに俺はacid以外メタルギアソリッド全部持ってるぜww
ゲームボーイのやつも持ってる

>ニョイボウ
コピペしたらズレたから自分で直したww
でも自分で手加えたら違うとこがずれたw

EXやばいよなww
俺やってんの見つかっても死ぬやつじゃなかったww
今日敵の背中にTNTつけて遊んでたら見つかってオワタと思ったら、ゲームオーバーにならなかったw

しゃっくのキリって事は俺画風って事かな?w
ヴィヴィアン描きまーす

この更新の仕方は面白いなw
こーいうの難しいよねぇぇ
ずれやすいwwwww

EXは、やーばばばいやーばばばいwwwww
アレのクリアの難しいでしょw
4のEXは難しいのぉー??

おっwリクキタwwww
んじゃー今度はしゃっくのキリが見たい=\(^o^)/
後、描けるならヴィヴィアンwwww

何気に俺もメタルギア持ってるよw3。
猿蛇合戦おもしろいで~ww(は

無いんだよね~それがw
猿蛇合戦入ってるやつ買えばよかったorz

サルのお面被りたかったし

20周年記念版のMGS3は猿蛇合戦ないのか

俺のMGS3は初期版だから猿蛇合戦あるよ
最初の無線が面白すぎる

俺もサブシスタンス買えばよかった
俺もEXやってみたけどむずいな~

>長谷川
久々ーってかSkypeで話してるしねw

元からイケメンだから簡単だね☆
じゃあみなみの隣に描きますね

久々ー
リクエスト!!ちょうど頼みたかったんだッ
俺の顔描いてくれ!!イケメンじゃないと
ダメだぞッ!

>レオリス
ACとか無理すぎるwww
ガンダムとかと違って糞複雑じゃねーかw

俺のメタルギアは20周年記念版
EX出てないって事はまだクリアしてないんじゃない?
一回クリアすれば出るはずだけど

EXTREMEだぜEXTREME
サブシスタンス買えばよかったorz
猿蛇合戦やりたいよww

ACの絵書いてくれぇぇぇぇぇぇ(死

>今EXやってる(見つかったら即死)
俺のMGS3はそんなんなかたような希ガス・・・・・・・・・
もしかしてサブシスタンスとか・・・・・・

>蘭眞

はいよーw
まあ用事ない限り行きますッ!

絵っていうかコピペなんだけどねw
文は俺が書いたけどねw
受験生!頑張れ!w

>フライ

ブームくんはすごくシュールだぜ!
ブームくんで検索してみなよw

普通じゃないにもほどがあるねw
あれはやばい

みなみけは夏奈の頭がおかしいのがいい
あ!それはう○こだよ!たぶん!

みなみってほとんど喋らないあのゆたかと一緒にいてるやつだよね

描きまーすw

ちょwAAがシュールすぎるwww
後、バトンどもwwつかww多くてサーセンwwwww

ToLOVEるって普通の所は普通だけど
普通じゃないとこは極端に普通じゃないよね。

てかみなみけの原作の1巻買って見たんだけど、結構面白いwwww
あれ?千秋の頭に何かある。気のせいですか。

リクエストか~、では図々しくらき☆すたの
みなみを良かったらば・・・あ、無理なら良いすよ。

日時:8月20日 夜7時30分より。
場所:蒼い火竜(http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=263620

コレ日程w

ていうかその絵うまいな。
ていうか俺いつまでPCやってるんだw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syakku2.blog117.fc2.com/tb.php/80-99c6fca6

 | HOME | 

2024-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

カウンター

ランダム電光掲示板

全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

しゃっく

Author:しゃっく
しゃっくのブログですよウヘヘヘヘ

Skype

SkypeID:ryozin 登録よろしくお願いしまーすw

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム