fc2ブログ

Dust Box

いたってフツーのブログです

2008-06-01 [ Sun ]
ネット復帰しましたしゃっくです

バトンもらったんでェ今やりますッ

【個人指定バトン】 個人:坂田 銀時  うげえええおっさんかよ

1.ある日「坂田 銀時」が家の庭に生えていたらどうする?

服でも着ろよ


2.「坂田 銀時」が自力で家の庭から出てきました。

先にシャワー浴びとけよ

3.服を着た「坂田 銀時」が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。

いいのかい?ホイホイ入ってきちまって。


4.「坂田 銀時」は、お腹がすいたので、何か作ってくれと言いました。

オレは腹ん中がパンパンだぜ・・・あんたは角砂糖でも食ってろ


5.お腹がいっぱいになった「坂田 銀時」。少し眠りたいと言ってきました。どうする?

てめー俺んちをホテルかなんかと勘違いしてねーーかッ!


6.ぐっすり眠っている「坂田 銀時」。どんな寝言を言ってると思う?

ああ・・・次はションベンだ・・・


7.やっと起きた「坂田 銀時」は、寝ぼけているのか貴方に抱き付いて来ました。どうする?

おっさんくせぇ オレは逃げるぜww


8.「坂田 銀時」は、寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるようです。

明日までに30万よこしなwwww何でもって言ったよね?ね?


9.「坂田 銀時」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?

くたばれコノヤロォォォォオオオォォ!!!    お前がくたばれコノヤロォォォオオオオォォ!!!


10.お疲れ様でした。最後に5人の家の庭に指定のキャラを埋めて下さい。

・長谷川→うんブラ 絶対にやること

・長谷川→うんブラ 絶対にやること

・レオリス→ソリッド・スネーク

・ニョイボウ→ニョイボウの好きなあの子

・与一→キラ・ヤマト


てか抱きつくっていう選択肢がある以上、これは女キャラじゃあないんですかッ!
なぜフライは長門でオレは銀さんなんだちくしょお

というわけでオレは5人にいじわるするぜ
5人じゃねーや

長谷川には大切な事なので2回言いました

うんブラ=うんこ・ブラウン だヨ!!

スポンサーサイト



コメント

>ニョイボウ
無限ループかヨ・・・・

「自分」はダメだからなッ
気になるあの子=学校で好きな女の子だからなァッ!!

やらなかったら許さん(シネ

>レオリス
リキッドォォォォォォォォ!!!!!!!

逆に考えるんだ・・・
神楽が抱きついてくるとどうなるかを・・・

まだだぁ!まだ終わってないぃぃ!
そっちはい銀さんなのか

ビィッチ!
神楽とかだったら絶対やってた

復帰おめぇ~~~
やったぜぇぇぇぇぇ!!!!!
おぉ~~バ㌧だぁ~w
銀さんかぁ~~wwww

うおっwそんな指定で回ってくるとはw
今度やっておくねぇ!!

こんにちは!

気になったのでコメント残させて頂きました(^ ^)v

>フライ
性別:(^ω^)
わかんねーよwwwwww

うんこ・ブラウンってのは学校にいるキモチワルイ髪の毛ウンコ色の人だヨ!

>レオリス
スネーーーーク!!!
性欲をもてあますってスネークが言ったときは笑ったww
確か牢屋で言ったような

バトンいtr

性欲をもてあます

そしてバトンをやってくる

まぁ、うん、気にしない方が良いy(ry
いや正直 7. の質問を見た時は引いたorz
一体このバトンを作った人は誰なのかね。

あ?そう言えばコメントで性別の話あったっけ。
フッ、ならばワシのブログのプロフを見てみなさい。
ブログ開設した時から変わって無いから。

うわwはせへのお題やべwwwwwwwwwww
しかも2回も念を押してるよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syakku2.blog117.fc2.com/tb.php/66-18681aff

 | HOME | 

2024-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

カウンター

ランダム電光掲示板

全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

しゃっく

Author:しゃっく
しゃっくのブログですよウヘヘヘヘ

Skype

SkypeID:ryozin 登録よろしくお願いしまーすw

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム