Dust Box

いたってフツーのブログです

2010-09-05 [ Sun ]
■ホント暑いね・・・
アイスとか欲しくなるよね。
最近のお気に入りアイスはPARM。
チョコとバニラのやつ。
めっちゃおいしくない??

6本入りで380円だったかな?
安い?あれ?高い?
1本入りの大きい奴は120円だけど食べたことない。
一度はたべたいな・・・

我が家のアイスはこれとカルピスのチューペットがほとんど。
全く飽きないw


■学校で席替えがあって一番仲いい子と初めて離れたorz
んで、
□こいつと
□こいつがペア
□こいつと
□こいつもペア
●オレ ←・・・
□←喋ったこともない女子

ジーザス・・・
一番左端窓際でクーラー当たんないし窓から熱気来るし午後授業始まったら日当たるし最悪かも・・・
ちなみに右隣はあんま喋ったことない男子でス☆
でも後ろの子は席替え当時は喋ったことなかったけどこの前の金曜日にちょっと喋って仲良く?なりました。
オレすげー頑張った。

イメージはずっと絵描いてる小動物みたいな子。
漫画とかの話できるかな?


続きには絵とか
絵とかって言ったけど古い絵を貼っていきます
過去の産物に頼りまくりです
ってかペンタブ壊れたから新しく絵を描くことは当分無理かも・・・
おいT!ペンタブのペン返せ!何年借りてやがる!おいBTB!板だけあっても仕方ないの!

4000HIT
これはいつのだろうか・・・
一年前くらいだと思います
よく描けたからこの絵に頼りっぱなしです

4000HIT絵 色なし
線画ばあじょん。

2000HIT絵
二年前。
なれないGペン使った結果がこれだよ!!
紙薄いから折れてるし!

JONYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
これも2年前。
バランスがすこぶる悪いです

ジョニー 清書版
2008年4月7日だそうです。
これもGペン

うひー
これは多分書いてたのは2007年12月。

終わり。

スポンサーサイト

コメント

>鮭
俺は行きの電車乗ってるときに「このまま乗り換えて帰ろうかな」っていつも 思うよ!

俺棒のカルピスあんまり好きじゃないw
カルピスの味薄い気がするし、固くて噛むから歯にしみるから・・・
カルピスはフレッシュな感じ?がいいね。サッパリするもの。

ぶっちゃけ昔のほうがやる気あったし上手いっていうね・・・
どうしちゃったんだか。


クーラーないんですか;
ちょっときついね
俺はあるていどクーラーなくても生きていける人間なので家では扇風機があればダイジョブ。それでダイジョブ。

昔の絵見てて自分でもびっくりします。
っていうか昔の方が上手いと思うんだ。
最近はやる気のなさがヤバイ。

ペンタブ早くほしいデスw
今度買うのは大きめのやつにします。

>蘭眞
このルルーシュは模写だからねぇ多分
色々おかしいところもあるし、オリジナルでアレだけ描ける蘭眞は上手いと思うよ。


っていうかこのテンプだと文字色変えれないんだぜ!
変えるか・・・タグ使うのメンドイし。

二年前のルルーシュに負けているwwww

クーラーあるだけいいじゃん。って思いました。
2年前とかで、これは上手いですね^ω^

早くペンタブ手に入るといいね

ホント暑いよね…。
授業とか逃げ出したくなるw

ウチにもカルピスのアイスあるよ!(棒アイスだけど)
この暑い時期あのシャーベット感が最高に良いよね。


しかし絵うまいな!
羨ましいぜ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syakku2.blog117.fc2.com/tb.php/169-b2c89ab6

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

カウンター

ランダム電光掲示板

全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

しゃっく

Author:しゃっく
しゃっくのブログですよウヘヘヘヘ

Skype

SkypeID:ryozin 登録よろしくお願いしまーすw

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

