Dust Box

いたってフツーのブログです

2010-08-29 [ Sun ]
ほんとにやることねぇ・・・
バイトでもやろうかなw

↑の文書いたあとにコンビニまで行って求人情報誌もらってきた。
ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?って感じw
思ってたのと全然ちがう・・・
でも来週の特集は高校生OKのバイト特集らしいので来週まで待ってみますw

バイトするなら本屋とかがいいなぁー、と。
あんま喋んなくていい感じの仕事がいい!
時給安くてもいいから!所詮小遣いですから!
でも時給安くても一ヶ月100時間働いたら7万円くらいもらえるんだよね
皆さんはバイトとかしてますか?


続きからがっかり絵

» READ MORE...
2010-08-27 [ Fri ]
ブログ名元に戻しました。
所詮ゴミ箱だし。


俺の大好きなアニメ監督、今敏(こん さとし)氏が亡くなられました。
それも、46歳という若さで。
すい臓がんでした。

http://hamusoku.com/archives/3521996.html
ハム速に今敏氏の最後の日記が載ってます。
本当はブログのほうにも書いてあるんですが、こっちのほうが読みやすいのと、氏のサイトは混雑しているため繋がりにくいので読むならハム速で読むことを推奨します。



彼のトロンプ・ルイユ(いわゆる騙し絵)的映像は俺の感性の琴線を刺激しました。
疾走感のある演出とシュールレアリスムを孕んだ絵やストーリーは脳を揺らし、心臓をガッチリ握り締めました。
新作の「夢見る機械」も楽しみにしてました。
今監督が亡くなっても製作は続行するみたいです。
今監督がいない状態でどこまで出来るか見て見たい
でもやっぱり今監督が最後まで作ったものが見てみたかったです。



もう今敏のアニメが見れないなんて辛すぎるよー(´Д⊂ヽ
DVD借りてこよう。
パーフェクト・ブルーからパプリカまで。妄想代理人も。
もちろん千年女優も東京ゴッドファーザーズも。
っていうかバイトしたらブルーレイ買おう。パプリカの。何回も見よう。
全身全霊をもってオススメします。
2010-08-15 [ Sun ]
左足の小指をドアにぶつけました
死ぬかと思ったっ・・・!(´Д⊂グスン
しかも爪も半分はがれて血が出て爪の中が真っ黒になりました
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


なぜ顔文字を使っているのかというと、顔文字辞書を登録したから。
そんだけっ!( ^ω^ )ニコニコ


最近はニコ動さえ暇つぶしにもなりません
高速マリオ面白いけどね!

家では積みゲー消化してるか家にある読んでない小説読みあさったりしとります
「ガダラの豚」はホントオススメ!
1週間も経たないうちに全三巻読み終わっちゃった
同じ作者の違う作品集めていくか・・・!

あとはホントにたまーにギターやってます。
全然上達しないけど。


宿題は諦めた
2010-08-09 [ Mon ]
■最近のマイブームは掃除
百均で収納グッズ買ったり・・・
暇があれば掃除機かけたり。

っていうかウチ液晶テレビあるのに部屋にブラウン管のでっかいアナログテレビ置いてあるから邪魔。
かなり邪魔。
粗大ゴミに出さねば・・・!
でも買ったときはウン十万としたわけで。
そんなものを捨てるのはやっぱり抵抗がいりますなぁ

使ってないからやっぱ捨てるのが一番いいんだけどね。


■この前某長谷川の家に泊まりました。
俺はあんま喋らないからほぼ空気でした。
でもまぁ久しぶりに会った友達とかもいたし楽しかった!
朝9時まで起きてた。
朝6時頃に外見ると電線にイカらしきものが吊り下がってた。
結局イカじゃなかったんだけど、イカにしか見えなかった。


■宿題終わった?
俺は全然。
手もつけてないさ!


■夏休みという事で積んであるゲーム消化しようと思います
ペルソナ4
ANUBIS
FF12
終わるわけなーい!
全部面白いんだけどねw



あれ・・・?文章力落ちとる・・・?
2010-08-08 [ Sun ]
なんか一ヶ月に1,2回の更新になっておりますな。
そりゃアクセスも増えないわ。
気分転換にブログの名前変えてみた!
中二っぽいけどいいや

でも前のがよかったかなーとも思う。
前の方がいいよーって人は教えてくださいネ
リンクの名前は変えなくても変えてもどっちでもいいです、テキトーでw


» READ MORE...

 | HOME | 

2010-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

カウンター

ランダム電光掲示板

全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

しゃっく

Author:しゃっく
しゃっくのブログですよウヘヘヘヘ

Skype

SkypeID:ryozin 登録よろしくお願いしまーすw

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

