Dust Box

いたってフツーのブログです

2010-06-28 [ Mon ]
■あと1ヶ月で夏休みなんて信じらんない。
そういえば夏休みにボランティア行きます!
なんか子供の面倒みるんだって。
めんどくさいけど子供好きだしいいや!って事で行くことにしましたw
子供好きって変な意味じゃないんで誤解しないでね



■最近仲いい子と話が続かないのが辛い・・・
その子マンガとかも読まないからそういう話もできないし・・・
どうすればいいかなぁ
俺もあんま喋るほうじゃないから黙っててもいいんだけど、相手がどう思ってるのか・・・
めっちゃ頑張らんと!
なんかアドバイスください!


■平沢進のニューアルバム、買っちゃいました。
今回のアルバムは昔の曲のアレンジなんだけど、俺は最近(だいたい1~2年くらい前)平沢進を知ったので聞いたこと無い曲とかもありましたw





↑完全に自己満なんだけど、貼ってみた。
他の人の耳に合うかわかんないけど、一応貼ります。
ヒラサワはCDを出す時には必ずmp3で一曲(たまにそれ以上)無料配信します
ttp://noroom.susumuhirasawa.com/modules/opus/index.php/category/7/
ここからDLできるんで気が向いたらドゾ

たまにこういう箇条書きの記事書くよね俺。
こういうのが楽。
ってかいつも箇条書きにしたほうがいいのかも。

続きから前回のコメ返し!
» READ MORE...
2010-06-13 [ Sun ]
いつの間にか1万ヒット行ってました
なんかやりたいが何をすればいいのか・・・
まぁなんかやりますww

っていうか更新全然してないなぁ
高校入ってからネットもあんまりしなくなったな
脱オタか!?脱オタなのか?
そもそも俺はオタクなのか!?
このまま健やかに育つのか!?
わんぱくでもいいのか!?

いいと思います、ハイ


ってか高校普通に楽しい
楽しいって言ったらちょっと違うかもだけど
中学よりは楽しいかなw



最近買ったもの

ベルセルク全巻(!!)
思い切って買っちゃいました・・・
5000円くらいで買えました
読むの3回目なハズなのにチョー面白い・・・
やっぱいいなベルセルク

バガボンド33巻
最近の展開は暇。
そんだけっ

アイアムアヒーロー
あんまりおもしろくない
ふつう。

宇宙兄弟
めっちゃ面白いマンガ。
誰でも読めそうだしイイカンジ。

平沢進のアルバム3枚
Sim sity
solar rey
白虎野
チョーいい。
やっぱCDっていいよね。
そういえば今月ニューアルバム出すしそれも買わんと・・・

最近更新の間隔が広くなってきたからブログの書き方わかんなくなっちゃった
もっと更新せねば
俺のメルアド知ってる人は「更新しないの?」的な事言ってくれると助かります
素で忘れてるんでw


そういえばドラゴンボール全巻貰いました
やった!!

 | HOME | 

2010-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

カウンター

ランダム電光掲示板

全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

しゃっく

Author:しゃっく
しゃっくのブログですよウヘヘヘヘ

Skype

SkypeID:ryozin 登録よろしくお願いしまーすw

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

