Dust Box

いたってフツーのブログです

2010-05-08 [ Sat ]
久しぶりの更新です!
最近忙しいッス
コレといって特に部活とかバイトとかやってるわけじゃないですけどね

ごめんなさい詰まるところ怠けですw
これからは更新頻度上げて行きたいと思います!



ピースウォーカー買いました!これ神ゲーだと思う・・・
なんか「何ゲーだよ!」って思うときはあるけどw
パスとデートとか特にね・・・
コナミはラブプラスでちょっと方向性を見誤ったかな
ああでも前からかw

ってか案外リオレウスとかティガレックスとかと戦うの楽しいね
ラスボスは案外難しかった・・・


高校生活は順調ッス
なんかしらんがウザイ人が多いス
っていうか男子のオタク率が半端ない気がしますww
気がするってだけだからまだオタクと判明して無い人はいるんですけどね・・・

担任も腐女子っぽいし・・・
どーなってんの
担任は若くてかわいい人です(羨ましかろう

でも俺にデュラララ!勧めてきたり大きく振りかぶって勧めてきたりします
どーなってんの
腐女子に別に抵抗は無いしいとこが腐女子なのでBLとか慣れっこだから別にいいんですけどね
っていうかデュラララ!って腐アニメなの?教えてエロイ人


最近ハマッているモノ
・Lady Gaga

めっちゃカッコイイ!
ジョジョ6部を彷彿とさせるPV
Gagaの目の終点が定まってないのがなんかいいス

・ハチミツとクローバー
日曜日に全巻セット買ってきた
結構おもしろいね・・・
学校でも読んでます(引かれてないかなw
はぐみと森田と山田がかわゆい!


皆さんには最近のマイブームはありますか?

 | HOME | 

2010-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

カウンター

ランダム電光掲示板

全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

しゃっく

Author:しゃっく
しゃっくのブログですよウヘヘヘヘ

Skype

SkypeID:ryozin 登録よろしくお願いしまーすw

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

