Dust Box

いたってフツーのブログです

2010-03-28 [ Sun ]
このサイトすげー
http://www.inudge.net/index.en.html

↓俺がつくったやつ。聞けるかどうかはわからん。




どんな風にやってもちゃんと聞ける感じになるのがいいw
楽しい。

続きにも記事あります
» READ MORE...
2010-03-28 [ Sun ]
テリヤキ100円て
行くしかねーだろ・・・
ナゲットとテリヤキ買って食えば200円
明日は財布に優しい昼飯になりそう


バイオ5買いましたー
ちょっとしかやってないけど4のほうが面白いね・・・
難易度は上がってていい感じ
最初はイージーでやればよかったと思っちゃうほど。
ってか今までのシリーズのノリでアイテム使ってると絶対余るなこりゃ
もっとアイテムが貴重じゃないとバイオハザードっぽくないよー
まあでも面白いです


最近ウチにある漫画読み返してます
金が底をついたので・・・
あと特に買いたい漫画もなかったのでw

続きから読み直した漫画とかの感想 
微妙にマニアックなので読まなくてもいいですw
 
» READ MORE...
2010-03-24 [ Wed ]
ライアーゲーム見に行った!
見る前はどーせ面白く無いんだろうなぁと思ってたけど、そんなことはなかったデス
面白かったです ちくしょう

やっぱ演出と音楽がいいねー
演出はTVではできないようなサラウンドな演出使ってて、結構凝ってるな、と
音楽は中田ヤスタカだから言わずもがな。
中田ヤスタカってのはcapsuleのメンバーで、パフュームとかプロデュースしてる人です


↑いつも貼ってるような音楽よりは万人うけするはずw


平沢進の一番新しいアルバム「点呼する惑星」買った。
常時聞いてます
お気に入りはほぼ全部w

その中でも好きなのが
「聖馬蹄形惑星の大詐欺師」
「王道楽土」
「点呼する惑星」
ああだめだ絞れない・・・

王道楽土はニコニコでも聞けるので興味もった方は是非


最近金使いすぎだな・・・
クラスで食事とか行ったしなぁ
あと松本大洋の漫画も買っちゃったし
バイオ5もほしー


コメントに欲しい物挙げてってw
買ってあげないけど。
むしろ買って欲しい
2010-03-11 [ Thu ]
何っぽいのかは言わない。


サマーウォーズ見ました
去年見た映画の中で一番面白かった「ピンポン」より面白かった・・・
カズマ最初女の子かと思ってたけど違うのね

主役やらなんやらが色々中途半端に棒読みだけどw
まあ10分くらいで気にならなくなったねー

感動したシーンは
・ラヴマシーンとカズマが最初に闘うシーン
↑俺はこういうシーンになぜかグっとくるw
なんかポニョが水の上ババババァーっと走るシーンとかも好き

あとおばあちゃんの手紙。あとおばあちゃんの励まし
ネタバレになるようなことは言ってないつもりなので安心してみてください

悪かったところは主人公が途中空気だった事w
それくらいかな~
皆言ってるけどデジモンの映画に似てたな・・・
俺はこっちのが好きだけどw

続きもあるよ!
» READ MORE...

 | HOME | 

2010-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

カウンター

ランダム電光掲示板

全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

しゃっく

Author:しゃっく
しゃっくのブログですよウヘヘヘヘ

Skype

SkypeID:ryozin 登録よろしくお願いしまーすw

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

