Dust Box

いたってフツーのブログです

2010-01-30 [ Sat ]
科戸瀬イザナ
科戸瀬イザナ。
シドニアの騎士のキャラクターだよー
一人称は僕。いわゆる僕っ娘かと思いきや娘ではなかった。
男でもなかった。

両性具有でした。
なんという想像の斜め上!
やはり弐瓶勉はスゴイ!
しかも性格もすごく好みな感じです。

この絵の表情をしたシーンはすごくツボ。
「ウヘヘコイツあの事シラネーんだウヘヘ驚く顔が楽しみだなぁウヘヘ」
みたいな感じの心情です
こんなに口悪くないけどねw

まあそこらへんは買って読んでくださーい。
買って多分損はしないハズ!
まだ一巻しか出てないので集めやすいヨ!

今日の更新は短めだけど終わり!
2010-01-24 [ Sun ]
休みが終わる
終わっちゃいます
ちくしょー



分かりにくい表現が好き。
松本大洋とか弐瓶勉の漫画とか。
超好き。
そんだけっ!


続きあります
» READ MORE...
2010-01-19 [ Tue ]
せっかくブラッキー作ろうと思っていい個体値のイーブイ厳選して努力値まで振ったというのに!
「のろい」は遺伝じゃないと覚えられないなんて・・・
うっかりしてたぜ・・・
そんなこんなで俺のドーブル狩りが始まったわけなのですが、アルフの遺跡の草むらってどこだ・・・?
↑あんまり意味のわからない人は多数いるだろうけど、しゃっくは不親切なので説明は求めないで下さい。
「努力値」とか「ポケモン 育成」とかで検索なすって下さい。新しいポケモンライフが始まるであろう。



手塚治虫の「火の鳥」読んで感動した。
復活編が好き。
なんつーか、この人のマンガは「新しい事やろう!」って心意気がすごく伝わってくる。
それが淘汰されて今のマンガの一般的手法になってるんだなぁ、としみじみ思う。
やはり神なだけあるなぁ。


最近気になってるマンガ
・うしおととら
・からくりサーカス
・マギ
・エア・ギア
・のだめカンタービレ
・フルーツバスケット
くらいかな!
またマンガの話題になってるので、続きからは別の話題。
» READ MORE...
2010-01-15 [ Fri ]
厳密に言うとあるんだけどね。
BLAME!とかベルセルクとかZETMANとかGANTZとか。
BLAME!はどこ行っても売ってぬぁい
のこりの三つはエッロいエロい。
弟がいるから買えないのだ。

ちくしょおおおおおどっかいけこの弟野郎ォォォォ
ベッドの下にでも隠しておこうか・・・
↑最終手段。


最近漫画ブログ(しかもけっこうマニアックな感じの)になってきてるのでここらへんで方向性を修正しようと思います。
とはいっても俺から漫画の知識を除くとカスしか残らないので、無い頭捻って絞りだします。
多分この記事書き終える頃には日にちが変わってしまっているだろうかと思われます。

この記事の本編は続きから。
» READ MORE...
2010-01-06 [ Wed ]
年賀状出した後の友達のメールで気付いた。
「これってしゃっくが出した年賀状?」って言われて初めて気がついた。

しょうがないじゃんパソコンで年賀状作るの初めてだったんだから!!!!!!!
しょうがないじゃない!!!

一人だけメルアド知らない子に出したので、その子にはまだ言えてません・・・
学校始まったらソッコー言おう。
ちなみに年賀状には虎の絵を描いて、おふざけオッケーな雰囲気の子にはふざけて描いて、普通の子には真剣にメッセージ書きました。
おふざけオッケーの方はあまったスペースに「らくがきスペース」って書いて出したりしました。


続きから最近買った漫画&ぼやき
» READ MORE...

 | HOME | 

2010-01

カウンター

ランダム電光掲示板

全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

しゃっく

Author:しゃっく
しゃっくのブログですよウヘヘヘヘ

Skype

SkypeID:ryozin 登録よろしくお願いしまーすw

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

