Dust Box

いたってフツーのブログです

2009-08-28 [ Fri ]
夏休みが終わってしまうっ・・・!
理解不能理解不能理解不能理解不能理解不能理解不能
^q^


7000HITいっちゃいました
なんかいつもHIT絵は次のキリバンの時に回っちゃうな・・・
今宿題の合間に6000HIT絵の清書してます

ペンがダメダメなのでいつ終わるか不明です
急にインクが切れたように描けなくなるのです
インクはあるのになぜ描けなくなるの・・・?
少し時間を置くと描けるんだけどw


結構前だけど大阪の日本橋まで行ってきました
買った物は幽遊白書の完全版!
あと三冊でコンプw
でも俺の住んでるところの周りには売って無いよ 残念^q^

その時ドラクエのすれ違い通信もついでにやって、友達は100人超えてた
俺は30人くらいしかすれ違えなかったw
でもまさゆきの地図(メタルキングのみのフロアがある地図)GETしました


続きも日記

» READ MORE...
2009-08-16 [ Sun ]
夏休みの宿題一つもやってません 
そろそろやばい
ほんとにやばい

ドラクエ9やりこみ要素ありすぎワロタw
あとドラクエ界では有名な「まさゆきの地図」をゲットしてきました~
かなりうれピー

うれピーはダメだな うん


天使な小生意気 16巻まで買ってきました
かなり面白いw この人の漫画は面白いね
アニメもあるから一度見てちょ

バガボンド 28巻まで買いました
かっこええ~武蔵かっこえ~
すげ~画力すげ~
でも25巻ぐらいからgdgd感が否めない
それでも面白いからすごいんだけどね

宿題やってないのに遊びすぎだな

続きは初恋の人からの手紙☆
» READ MORE...

 | HOME | 

2009-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

カウンター

ランダム電光掲示板

全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

しゃっく

Author:しゃっく
しゃっくのブログですよウヘヘヘヘ

Skype

SkypeID:ryozin 登録よろしくお願いしまーすw

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

