Dust Box

いたってフツーのブログです

2009-07-25 [ Sat ]
ドラクエ9面白っ
かなり面白い!
協力プレイがなかなかおもしろい

腐ってもスクエニ、なかなかやりますな
FF13も楽しみ
まあとりあえず今やってるドラクエとキングダムハーツをクリアせねば
ペルソナ4とFF12と大神も放置しとるし

PSP壊れたのは大ダメージだなぁ
初音ミクちょっとやりたいのに!



平沢進は良すぎる・・・!

良すぎてやばい・・・!
テクノがやばすぎ、かっこよすぎ
こんなにハマるとは

平沢進を知ったのはベルセルクのおかげ
ベルセルクも良すぎた
かっこよすぎた
一度読んだほうがいいよあの漫画は
読む時はエロ&グロなんで注意してね☆

28日についにウチに本棚がきまーっす
楽しみすぎてヨダレがでそう
何から入れてやろうかヘヘヘッ


さっきBOOKOFF行ったら「風の谷のナウシカ」全巻売ってた
まあ見つけたときはサイフ持ってなかったんだけどね

モチロン家まで取りに帰ったけどね!
一冊150円で全7冊なんで1050円!
ついでに嘘喰い10巻も買って帰りました

最近MONSTERを読み直してます。やっぱおもしろい。
最強伝説黒沢を集めてます。かわいそうなオッサンのはなし。

ブラックラグーンを4巻まで買って1巻の最初だけ読みました
友達に進められたけど文字多いわ絵があんまり好みじゃないわでちょっと後悔しとります
もうちょっと読めば面白くなるかな?

こんなに漫画買ったからまた一文無しっすね・・・

一文無しで思い出したけどUSBケーブルはちゃんと買いました!
ナルトを書き上げたらうpしたいと思いますw
この前描いたナルトはちょっと気に入らなかった

6000HIT絵はトリコとナルトってことで・・・!


5000HIT絵はこのガッツ(ベルセルクの主人公)で

5000ひっと

クリックすると大きくなるよ!
全身描けるようにならないとなぁ・・・
夏休み頑張ってみっか!


エチャやりまーす
来週の土曜日の夜7時から!
俺が忘れてたらだれかメールちょうだいw


やっぱ太字のほうが見やすいかな?
2009-07-04 [ Sat ]
エチャのことすっかり忘れてましたゴメンナサイ
ということで明日になりました・・・
詳しくは最新記事に書いてありますので

ただ今の所持金5000円
でも残金が2500円になると少し心もとないのでもう少しためます
明日ゲームでも売り払ってきます


PLUTOの最終巻が発売されますた
全8巻!
ちょうどいいくらいの長さだと思いまっす
読んでない方は一回読んでみてくださーい
面白いヨ

明日の午前にでもPLUTO読み返そうかな
オチしらないと気づかない事もあるだろうからねぇ
ってかまたこうゆう終わり方かよ!って思ったw



最近テイルズオブデスティニー2とかロックマンDASHにハマってます
どっちも面白い!
どっちも昔ちょっとやってすぐやめたからなぁ
もったいなかったw

ロックマンDASHのロールちゃんはロールちゃんの中で一番かわいいと思うんだ
声がちょっとアレだけどねw
DASH3出ないかな~



ヱヴァの映画TVでやってましたね~
俺は見るの三回目だったけど楽しめたw
やっぱ何回見ても面白いなぁ
ってかその日の深夜にTVシリーズのエヴァやっててうおおってなりました

2話一挙放送でしたー
こっちもやっぱり面白い・・・
この機会にもう一回見直そうっと



ゆめにっきってゲームの動画がすごいです
実況プレイがお勧めw
ニコニコで一度見てみて!

最近ブログにかけるような面白い事ないなぁ
なんか話題もチグハグになっちゃうし

 | HOME | 

2009-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

カウンター

ランダム電光掲示板

全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

しゃっく

Author:しゃっく
しゃっくのブログですよウヘヘヘヘ

Skype

SkypeID:ryozin 登録よろしくお願いしまーすw

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

