Dust Box

いたってフツーのブログです

2009-06-27 [ Sat ]
修学旅行行ってきました
沖縄!沖縄!

ひざしが痛い
空気が湿っぽい
海が綺麗
紅いもタルトおいしい
スナックパイナップルおいしい
みたいな感じのところでした
あとドでかいアリがいました

夜のクラス会みたいなので
「愛してるゲーム」?みたいなのをやらされました
じゃんけんで順番決めて、隣の人に「愛してる」って言って照れたり笑ったりしたら負け!

負けた人は罰ゲーム!
俺は見事罰ゲームをやらされました
だって隣男子なんだもん笑うしかないよ
笑ってくれよ

んでソイツ何回も「え?」って聞き返して来るんだよ
愛してるしか言っちゃダメなのに聞き返すこと無いだろ!!!!
お前に愛してるって言った俺のキモチも考えろよ!

罰ゲームの内容は「先生のケータイの電話帳から超怖い不良Aに電話して喧嘩売る」
でした
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
噂によると話しかけただけでボッコボコにされるそうです
死んでまうわ!!

電話かけたが繋がらず
心底安心しました
仕方ないので次の罰ゲーム
「一発ギャグ」

もちろん俺には一発ギャグなんて無いのでどうしようかと思っていたら先生が
「ちょっとこっち来て」
とか言って俺を裏へ連れ出そうと・・・

んで裏まで行ったら
「村上ショージやれ!」
って言われて俺は心の中で(そんなもん誰がやってもスベるやろ・・・)と思ったわけです
まあやったんですけどね

俺「ドゥーーーン!!」
皆「シーーーーーーーーーーン」

俺は一人で吹き出してました






んもうUSBケーブルたけーよ
2500円ってなんだよ!BOOKOFFめ・・・
800円とか1000円とかだと思ってたよ俺
ってかそろそろBOOKOFFネタは使わないようにしないと

おこづかいちょうだいママ
俺の全財産が3000円・・・!
もうPCで書き直そうかな・・・

リク絵PCで書き直したほうがいいと思う人は言ってください
書き直しますんでw




続きはなんか最近読んだ漫画とシュールな絵
人によっては気分を害するかも
» READ MORE...
2009-06-12 [ Fri ]
描いた絵をスキャンしようと思ったらUSBケーブルが曲がってやがった\(^o^)/
ホームセンターで買ってきます(モチロン自腹になるわけです これもきっとBOOKOFFの罠。)
USBケーブル曲がるってどうゆうことなの・・・?BOOKOFFがやったの・・・?
呪い・・・?窓に挟まったの・・・?


今日はなんか午前で授業終わったけど午後から戦争の映画みせられました・・・
2時間もね!
「月桃の花」って映画なんだけどね

沖縄の戦時中の映画でしたー
んでおそらく戦時中に撮られた本物らしき映像がとてもグロテスクで
「大人が中学生にこんなん見せていいんか」みたいな感じのヤツがね、多々ありましたよ

死体を米軍の人が防空壕から運び出したりする映像があったんだけど、

腸とかそこらへんの内臓がボッローンッ!プリンッ!みたいな感じで見えてたり・・・
しかもその死体を投げるもんだから外にブリーンッ!って飛び出たり・・・
キズに蛆虫が付いてたり、体の上半分しかない死体の映像とかあったし・・・
そうゆう映像が流れるたびに、会場は

みたいな感じになるわけです

下手なグロ画像よりグロかった・・・
なんたってほとんどモノホンですからねぇ
BOOKOFFの仕業に違いない


あと最近読んでる本は「ベルセルク」「BLACK JACK」「幽☆遊☆白書」「蟲師」「レベルE」「MASTERキートン」 
あと小説の「夜は短し歩けよ乙女」
今見るとどんだけ読んでるんだよ!!!!って感じがしますw
こんなに読んでるのか・・・
全部すっげー面白いから止まんないね

最近BOOKOFFより古本市場のほうが安いことに気付いた。遠いけど。
BOOKOFFには100円でもキレイな漫画が買えるって言う利点があるんだけどねw
ベルセルクは100円で27巻まで売っとりました
お得っ・・・!
折れてたりするのはイヤだからそうゆうのがあったら普通の値段のやつ買うけどw

ウチの漫画が200冊を超えました
そろそろ本棚が無いとキツイ・・・!
んもうBOOKOFF大好き!俺の聖地!いわばメッカ
ってか古本屋大好き

 | HOME | 

2009-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

カウンター

ランダム電光掲示板

全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

しゃっく

Author:しゃっく
しゃっくのブログですよウヘヘヘヘ

Skype

SkypeID:ryozin 登録よろしくお願いしまーすw

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

