Dust Box

いたってフツーのブログです

2009-05-29 [ Fri ]
テスト終わりましたがリク絵まだできておりませぬ
でもある程度は描けてるので次の更新でアップできたらなと思っとります



20世紀少年も集め終わった事だし、ちょっとの間漫画集めるのはやめようかな

と 思った矢先にッ!
「MASTERキートン」の一巻が!!!
なんと絶版になって中々手に入りにくいレア物の漫画が!
BOOKOFFの本棚にッ!
作者は浦沢直樹ッ!!
「二十世紀少年」「MONSTER」の浦沢直樹!
その作者の最高傑作と呼ばれる漫画がそこに・・・!

買わずにはいられないッ!
この期を逃すと次いつ買えるかわからない!

くそうBOOKOFF・・・またしても俺から金をっ・・・!
またハメられたっ!
7月まで今ある漫画を読み返して過ごそうと思ってたというのに・・・
俺をピンポイントで狙ってやがったッ!
そんなわけはないんだろうけど、あまりに出来すぎている気がしますw
20世紀少年、MONSTERを集め終わって「浦沢直樹」の漫画にドップリとハマっている俺にその漫画を見せるなんて・・・


全18巻一冊350円\(^o^)/
6300円也

今12巻まで集めました
3巻まで読みましたw

最近漫画の話題ばっかり!
読んでる人は面白く無いだろうきっと

続きからバトンかな
» READ MORE...
2009-05-21 [ Thu ]
20世紀少年全巻集め終わりましたー

最近ストレス溜まってるせいか金遣いが荒い
ずっとイライラしております
なにかいいストレス発散法は無いものか!
うさぎのぬいぐるみでも殴ってみようかな・・・

スカッとする漫画とかあったら教えてくださいw

集める漫画候補

キングダム
フルーツバスケット
よつばと!
るろうに剣心
リアル
Q.E.D
あとは前に書いた漫画ですね

続きは前やったエチャのことについてだと思うよ
» READ MORE...
2009-05-07 [ Thu ]
タイトルはSOUL'd OUTのウェカピポって曲の歌詞

MONSTER全巻揃いましたw
PLUTOって漫画も6巻まで買いました~
PLUTOは3巻まで100円だったから我慢できなかった・・・!
読んでみたら面白かったから6巻まで買っちゃったんです
まんまとBOOKOFFの罠にハマってしまいました

やっぱり浦沢直樹はいい漫画描くね
20世紀少年ももうちょっと待てば中古が大量に出回るだろうと思っております
BOOKOFFに一、二巻が売ってない・・・!これは策略か

次は何集めようかな・・・
ってゆうか金がヤバいんで1,2ヶ月漫画収集はSTOPしよう
次は多分「キングダム」って漫画集めると思う
http://www.s-cast.net/
このVOMICってサイトで物語の最初らへんは見れるよ
声付きでw素晴らしいサイトだ
明日からトリコも声付きで配信されるんだってさw
http://www.s-cast.net/vomic/kingdom/

年下の兄弟がいると青年誌の漫画は集めにくいなぁ
少年誌の漫画で面白いの今無いし・・・
ハガレンくらいか面白いの

続きは色々な事
» READ MORE...

 | HOME | 

2009-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

カウンター

ランダム電光掲示板

全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

しゃっく

Author:しゃっく
しゃっくのブログですよウヘヘヘヘ

Skype

SkypeID:ryozin 登録よろしくお願いしまーすw

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

