Dust Box

いたってフツーのブログです

2009-03-29 [ Sun ]
■最近の趣味

とある魔術の禁書目録見ること
蒼穹のファフナー見ること
ペルソナ4やること
MGS4やること
バイオハザード4やること
モンスターハンターP2Gやること
ホームページ作る事

こんなんかな!
まだ蒼穹のファフナーも禁書目録も一話までしか見てませんw
禁書目録はやっぱラノベが原作だから、ラノベっぽいセリフとか言い回しとかがちょっと気になるかな
ファフナーは一話だけじゃあなんともいえないっすw

ホームページは公開するかどうかはわかりませーんw
趣味で作ってるようなもんですからねー
公開できる日が来れば良いな・・・


■ペルソナ4面白
蘭眞とかがやるって言ってたんでネタバレとかはあんましないようにしますが、
今仲間5人目取る直前ですw
ホモです
多分。

あと声がスネオです
ってかここのボス強ぇww
なんて強さだよ
ボディービルダー共がッ!

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  またレベル上げが始まるお・・・
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

続きはニョイボウからもらっちゃったバトン

» READ MORE...
2009-03-22 [ Sun ]
今日は友達と遊んでましたー
グラセフとモンハンやっとりました


ペルソナ4買ってきました
やっぱ高いよ
4000円以上するなんて・・・!
ばかやろうっ・・・!
ゲーム屋のばかやろうっ・・・!!

だが値下げしないという事は値下げしなくても売れてるって事ですよね
面白いって事ですよねェーーーーーー!!!!
というわけでペルソナ4やってます

ただ今主人公レベル9です
キャラと音楽がいい!かっこいい!
興味あったらニコ動で音楽だけでも聞いてみてね
OPと戦闘曲が好きです

やっぱアトラスはいいゲーム作るなぁ
アトラスのRPGの戦闘が好き
システムが好き



モンハンもやってました~
新しい装備を2セット作りましたw
名匠珠がほしい!

まあ今日の更新では画像はないですw

>蘭眞
メール届いてないw
メルアド間違ってたかもしれないから、悪いけどメールしなおしてほしい;;
下の記事のコメントにメルアド載せてるから;;
ごめんね

続きはバトン
» READ MORE...
2009-03-10 [ Tue ]
新カテゴリ
モンハン日記
モンハンはじめた時に作れよ!って話ですねw

画像たっぷりなんで続きから書きますねw

» READ MORE...
2009-03-01 [ Sun ]
明日テストなんで数学の勉強やってるんですけど・・・
全くわかりません(´;ω;`)ブワッ
誰か教えて
できればやさしく

証明が分かりません・・・
授業聞いとけばよかった・・・
カイジ読んでる場合じゃないんだよ!
PCやってる場合でもないな

 | HOME | 

2009-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

カウンター

ランダム電光掲示板

全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

しゃっく

Author:しゃっく
しゃっくのブログですよウヘヘヘヘ

Skype

SkypeID:ryozin 登録よろしくお願いしまーすw

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

