Dust Box

いたってフツーのブログです

2009-02-21 [ Sat ]
4000HIT絵 色なし
4000HIT絵の線画です。またジョルノです
お絵かき掲示板でこんな力入れて描くのひさしぶりすぎて疲れたw
まあそんなわけで今風邪ひいてますw
関係無いとは思いますけどw

ttp://syakkunop-bbs.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/bbsnote.cgi   
先頭にhつけてね
そういや知ってる人少ないかもねw
俺の自作絵板なんですけど、結構性能いいんで使いたい人は使って下さい
驚くべき事にZipとかもうpできます
高画質で大きいサイズの画像とかもうpできます


一週間くらい前からセキがゴホゴホで鼻水ジュルジュルで頭はガンガンです。
誰か助けてー><
ティ、ティッシュが足りない・・・っ
鼻水って無限に出てくるけどあれなんなんですかね
どこで作られてんのかな

続きはバトンでーす
なんかFc2の新機能にバトンってのがあったから試しに・・・
結構いいぜコレ


» READ MORE...
2009-02-13 [ Fri ]
オイヨイヨ!!!!!

ってなわけで(?)
FF12買いました。
前持ってたんですけどね。面白くなかったわけですよ。何このクソゲー。状態だったんですよ。

でもね、動画とか見てるとね、もっかいやりたくなってね。
ちょいと奮発してインターナショナル版買いましたッ!
2000円だった。普通のやつは1000円。

んでね
名前がすっごい長いんですよ
ファイナルファンタジートゥエルブインターナショナルゾディアックジョブシステム。

で、感想を言わせて貰うとですね
めっちゃおもろい
インターナショナルって英語バージョンなんですけど、日本語は主人公の声が\(^o^)/だったんで、英語版のほうが数倍イイ!
あと結構FF12って戦闘だるいんですけど、なんかL2押したら戦闘速度4倍になるんで全然ストレス感じないですw

はやくビッグブリッヂの死闘聞きたいぜ・・・
源氏装備そろえたいぜ・・・


ってかこの前「ゲームは今やってるのをクリアしてから買う!」みたいな事決意したんだけど全然守れてなくてワロタ
俺ってばダメ男だな

次はバイオ5だ・・・オゥ・・・
体験版出たみたいだけどPS3がなぜかネットに繋がんないぜ!
やりたいなぁ買いたいなぁ

でも金無いんだよなぁorz
2009-02-08 [ Sun ]
久しぶりです
最近ネットできませんでした
最近って言ってもここ4日くらいですけどねw


マック行ったらこっちの地方でもクウォーターパウンダー売っるの見て即買いました
買って箱を開けてみたら・・・
!?

画像と実物全然ちがうがな
肉は分厚い。まあ分厚い。でも普通のハンバーガーの二倍くらいかな。
画像もっとあるじゃんか・・・

まあ美味かったんだけどねw
カロリー高いだろうなぁ



最近はロコロコ2とグラセフのリバティーシティストーリーズをやっとります
ロコロコ2メッチャ楽しいっす
ハマります

なんか出てくるモノ全て可愛いんだけどwww
長時間やってたらダレてくるけどね
一日3、4ステージくらいが丁度いいかな?

グラセフは通信対戦楽しすぎw
バグとか多くて笑いすぎて腹が痛くなったwww
友達とやるとめちゃくちゃ苦しくなるw

ストーリーは全然やってないんだけどねw
まあ通信だけでお腹いっぱいになりますよ
お腹痛くなりますよ


話変わるけどなんか体育の授業でボール来たら一人で「ヒューヒューッ」って言ったり「心臓がボールのようだぜ・・・」とか言ってるやつがいてクソ面白かったww

更新終わり

 | HOME | 

2009-02

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »

カウンター

ランダム電光掲示板

全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

しゃっく

Author:しゃっく
しゃっくのブログですよウヘヘヘヘ

Skype

SkypeID:ryozin 登録よろしくお願いしまーすw

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

