Dust Box

いたってフツーのブログです

2008-12-30 [ Tue ]
FF5
FF7
ディシディアファイナルファンタジー
ドラクエ5
クロノトリガー
モンハンP2G
エリーのアトリエ
ジャンヌダルク
真女神転生3 ノクターンマニアクス
ワンダと巨像
テイルズオブディスティニー2

減らしたけどまだこんなにある・・・
どうしましょう
どどどどうしましょう


Xlink kaiやっとできました
やったわーい
っつかまだ通信一回もやってないけど多分大丈夫

Xlink kaiやってる人はユーザー名教えてくれるとうれしいです
ついでに色々教えてくれるとうれしいです
そしてG級金レイア手伝ってくれるとうれしいです

2008-12-27 [ Sat ]
並行してやってるゲーム多すぎワロタ
ああココ(うちの犬)俺の財布を噛むな
噛むな

やってるゲームを書いて行きます
特に意味は無いのだけれど
全部面白いです 面白いから並行してまでやっとるんです

FF5
FF7
ディシディアファイナルファンタジー
ドラクエ5
クロノトリガー
モンハンP2G
エリーのアトリエ
ジャンヌダルク
真女神転生3 ノクターンマニアクス
ワンダと巨像
テイルズオブディスティニー2

俺すげえ・・・
こんなにやってたんだ・・・
半分くらいに減らそうかなw
一回クリアしたのはちょっとやめておこう
後エリーのアトリエ何すればいいか分からんから説明書借りるまでやめとこう



昨日は俺の誕生日でしたー
ほんとは昨日更新したかったんだけど忘れてました
昨日は朝からニョイボウから素敵で感動的で素晴らしいメールが来ました
泣きました


誕生日は本棚買ってもらいましたー
っつーかまだ買ってもらってませんー
正月過ぎた頃になるらしいっすー

それまでジョジョ置くスペースがないなんてっ!
嫌よ!絶対嫌よ!
なんて駄々こねてもしょうがないです

あー冬休み楽しっ!
遊びまくろう

一応3000HIT絵うpします
こんなんでホントにいいのだろうか・・・
300



続きにバトンやりまーす
» READ MORE...
2008-12-21 [ Sun ]
うひ
ジョジョ五部文庫本1,2巻とキノの旅6,7,8巻買いましたー
どっちもまだ読んでないです
っつーことでうろおぼえでジョルノ描きました

所要時間5分

これをもとに綺麗に描いていこうかこれで完成にしようかまよってる
綺麗にするなら3000HIT絵にしようかとw

あ  っつーか2000HIT絵まだうpってなかったなw
これでござんす2000HIT絵
あっ!そういや2000も3000もジョルノとか・・・
大丈夫かなぁ


もうスグ冬休みっすね
オラワクワクしてきたぞ!
それにしても金がほしい
2008-12-18 [ Thu ]
■モンハン2ndGやってます。最近やるゲームいっぱいあって疲れます
2ndで前までやってたデータ消してまた最初からやりましたー
今HR8でG級の2です


G級とか正直無理ッス
助けてw
モンハン前やってた頃は面白くなかったけどやってみると面白いね

もっと早く気付くべきだった・・・

っつーかXlinkやりたいけど俺のPCがVistaだから対応してないっぽい
くっそがぁぁ
ちょっと設定とか頑張ってやってみようかな・・・
アダプタはあるんだよなww


■キノの旅が面白いです
すっげー面白いコレやべぇ面白いやべぇ。やべぇ。
俺こうゆうの大好き
でもこいつのせいでジョジョ買う金が無いぜ!ハハァン!
アッハハァン!

早く五部もコンプしたいんだぜ


■欲しい物
本棚 ←ほぼジョジョとキノ用
ジョジョ五部 ←600円くらいのが10冊・・・
みなみけ ←漫画もやっぱり読みたい
キノの旅 ←全12巻+学園キノ2巻
有線マウス ←1500円くらいのやつ
PS2のメモリーカード ←この御時世に8MB2000円以上するってナメてんの?500円でいいんじゃね?
愛 ←プライスレス

なんかブログ書くの久しぶりすぎて描き方忘れたw
多分テンションもおかしいと思う

これからはちゃんと更新していきますよ
多分!

 | HOME | 

2008-12

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

カウンター

ランダム電光掲示板

全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

しゃっく

Author:しゃっく
しゃっくのブログですよウヘヘヘヘ

Skype

SkypeID:ryozin 登録よろしくお願いしまーすw

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

