Dust Box

いたってフツーのブログです

2008-11-29 [ Sat ]
3日以上受け取らなかったので俺は罰ゲーム受けなきゃいけないんですね

注意事項》
・廻された方は3日以内にしてください
・嘘書いちゃダメ
・アンカー禁止
・廻した方がルールを守っているか確認してください
・守ってない時は罰ゲーム
《罰ゲーム》
・3日間、語尾に『にゃん』を付けるの刑
・さらにその後3日間語尾に『ですの』をつけるの刑
・3日間自分の一押しの萌えキャラを語るor絵を描くの刑
・さらにその後3日間語尾に「ハァハァ」をつけるの刑

これって絶対やらなきゃいけないのにゃん・・・・?
「廻される方5名」
・長谷川
・フライ
・与一
・長谷川
・羽空

1:あなたの名前は?
しゃっく

2:歳はいくつ?
13歳でぃす 12月26日に14歳になりまァす

3:好きなものは?
PC、絵、漫画、ゲーム、音楽、ラノベ等いろいろ

4:好きな時間は?
好きな時間?
ゲームしてたりしてるときかな・・・

5:好きなタイプは?
面白いコ

6:好きな漫画・小説・ゲーム・映画は?
好きな漫画:ジョジョ
好きな小説:最近はキノの旅
好きなゲーム:メタルギアシリーズ
好きな映画:アンドリュー

9:廻してくれた人は?
ニョイボウ!

10:廻してくれた人の心の色は?
俺のケータイストラップの色

11:最後にあなたが廻す人のカラーは?
・長谷川→アホみたいな色
・フライ→パステルカラーの青
・与一→黄色
・長谷川→アホみたいな色
・羽空→白?

・3日間自分の一押しの萌えキャラを語るor絵を描くの刑
ブリジットかわいい
男なんだけどね!

続きでもバトンやっとりますぅにゃん
» READ MORE...
2008-11-24 [ Mon ]
無一文から17000円貯まりました
やっとだ
やっと貯まった

頑張ればスグだな
今新品でPSP-2000買えばCFW化できるらしいのでソレ買おうと思います
本体と充電器あればいいから、単品で買うよ

あとは画面保護フィルタと前面&背面保護シート買う
金が余ればPSPのケースも買う。
多分買える。



ってか、PSP何色がいいと思います?
前はシルバーで何不自由なく使ってたんだけど・・・
PS3もシルバーだし、もうシルバーで統一しようかと思ってるんだけど

黒もカッコイイしミントグリーンもいいかなぁと思って・・・
2008-11-16 [ Sun ]

» READ MORE...
2008-11-08 [ Sat ]
【キャラどっち派バトン】
・知らない場合は×を書く
・最後に項目を加える

●月vsL
⇒L
●ルキアvs織姫
⇒織姫 巨乳だからとかじゃないよ決して
●黒鋼vsファイ
⇒黒鋼
●かごめvs桔梗
⇒かごめ 
●レイvsアスカ
⇒アスカ
●夾vs由希
⇒由希
●葉vsハオ
⇒ハオ
●ナルトvsサスケ
⇒ナルト
●ナナvs奈々
⇒ナナ
●獄寺vs山本
⇒獄寺
●ゴンvsキルア
⇒キルア
●ゾロvsサンジ
⇒ゾロ
●沖田vs土方
⇒沖田
●幸村vs政宗
⇒幸村
●太子vs妹子
⇒太子
●リュウvsキュウ
⇒キュウ
●トレインvsスヴェン
⇒トレイン
●市丸vs日番谷
⇒日番谷
●アスランvsキラ
⇒どっちも好きじゃないけどまあアスランで・・・
●新一vsキッド
⇒新一
●ムヒョvsロージー
⇒ムヒョ
●神田vsラビ
⇒神田
●エドvsアル
⇒エド
●蛮vs銀次
⇒×
●でじこvsぷちこ
⇒でじこ
●エドvsロイ
⇒エド
●乱菊vs雛森
⇒雛森
●骸vs雲雀
⇒雲雀
●ディーノvsスクアーロ
⇒ディーノ
●ニアvsメロ
⇒ニア
●ヒノエvs弁慶
⇒×
●蔵馬vs飛影
⇒蔵馬 声がシンジだもんね遊戯だもんね
●人識vs潤さん
⇒×
●白銀vs昶
⇒白銀
●セバスvs骸
⇒躯
●ツナvsプリーモ
⇒プリーモ 9代目のことだよね?違うかな?
●真紅vs水銀燈
⇒真紅
●ハルヒvs長門
⇒ハルヒ
●光vs馨
⇒×
●歩vsアイズ
⇒アイズ
●オズvsギルバート
⇒×
●軽部vs山寺
⇒×
●ジェイドvsガイ
⇒ジェイド
●御手洗vs火讐
⇒御手洗
●ゆたかvsみなみ
⇒ゆたか
●サイコーvsシュージン
⇒サイコー

二つ付けさせてもらいますっ
追加
●スタープラチナvsザ・ワールド

●ブチャラティvsアナスイ



フリーなんだよ。
勝手に持っていってくれてかまわないんだよ。

続きはバトン&日記ッキ!
» READ MORE...

 | HOME | 

2008-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

カウンター

ランダム電光掲示板

全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

しゃっく

Author:しゃっく
しゃっくのブログですよウヘヘヘヘ

Skype

SkypeID:ryozin 登録よろしくお願いしまーすw

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

