Dust Box

いたってフツーのブログです

2008-10-31 [ Fri ]



Oh!オッペケペーション!

流浪の民よ…毎度おおきに。
» READ MORE...
2008-10-23 [ Thu ]

コメ返しは後で(今日ではないかも)やります
この記事には別にコメントつけなくていいです
見て不快に感じる方もいるでしょう。

続きに書きます


» READ MORE...
2008-10-20 [ Mon ]
やべぇソウルイーターのEDがかっこよすぎる・・・


穢れっなっき光が闇夜っを貫~いて

SOUL'd OUTのメインボーカル「Diggy-MO'(ディギーモー)」のソロらしいです。
これなら英語もないし俺でも歌えるかも・・・w

フライから貰ったバトンやりまーす
罰ゲェムはやらなかったときのかな?

☆罰ゲェム
一ヶ月間尾語に「~いも」を
つけてください

☆回すひと5人を教えて下さい
・与一
・鮭
・ニョイ
・蘭眞
・はせがわ



☆貴様の名前は?
貴様てあんた
「しゃっく」だ
もう一度いう
「しゃっく」だッ

☆好きなものは何?
ゲームに漫画にジョジョに幻想水滸伝
実質ゲームと漫画しか言ってません


☆恋人いる?
いる!


わけない

☆その人との出会いは?
わかんない

☆貴様の好きな
漫画・ゲーム・小説・映画は?
『漫画』
ジョジョ、るろうに剣心、みつおもえ、よつばと、封神演義、苺ましまろ、カイジ

『ゲーム』
幻想水滸伝、ファイナルファンタジーシリーズ、メタルギアソリッド

『小説』
ジョジョのやつが好きだなぁ。乙一のやつとか。
乙一なら「君にしか聞こえない」とか好き。

『映画』
アンドリュー NDR114
ミッションインポッシブルシリーズ

☆好きな食べ物は?
イタリアン!
生ハムサラダにピッツァにチーズフォンデュ・・・
考えただけでよだれが・・・
あとフルーツ蒟蒻

☆好きな音楽は?
厨二っぽいやつw
RADWIMPSとかBUMPとかELLEとか。
あとはDefTechとSOUL’d OUT。
アニソンも好きです

☆好きなブランドは?
ブランドじゃないけど荒木デザイン。ジョジョのね。
ブチャラティの服とかかっこいいw

☆回してくれたのはどんな人?
(^ω^)←こんなひと

☆回してくれた人の心の色は?
黄色っぽいオレンジ・・・?

☆最後に回す人のイメージカラーをつけてください
・与一⇒ガンダムブルー
・鮭⇒赤w
・ニョイ⇒緑(一発変換で翠とでたあなたはローゼンオタです。)
・蘭眞⇒青(一発変換で蒼と出たあなたはローゼンオタです。)
・はせがわ⇒なんだろ・・・う、うぐいす色・・・?


動画の音ズレなおんねー\(^o^)/

続きありますっぽんぽん
» READ MORE...
2008-10-13 [ Mon ]
ギター
俺のギター。
全然上手くならないけどね!


動画は一時間分くらい撮り溜めしましたw
明日編集とかエンコードとか色々したいと思います

アップロードはいつになるかわかんないけど・・・
なんせ動画のページもつくらにゃいかんしなぁ

気長に待っててくださぁい

続きアリマース
» READ MORE...
2008-10-12 [ Sun ]
三連休ヤッホォォォ!!!!
ヤホヤホヤホヤホヤホヤホ

ネタもないし面倒くさいしフライからもらったバトンやりまんもす


「私生活のぞき見バトン」


●あなたの血液型は?

B型


●あなたの家族は?

4人+犬


●あなたの年齢は?

13ですっ
12月に14歳になります


●あなたの性別は?

オトゥコ


●あなたの身長&体重を教えてください。

168cmくらいかな。
ハンバーガーで例えると18から19くらいかな

体重は教えません
ってか細かくはわかりません

●あなたの性格を一言で例えるなら?

あたまおかしいらしいw
ボケとツッコミで言えばどっちもかな

どっちもするんだよw

まあ一言で言うなら「変態」かな。

●あなたはメール派?電話派?

メールのほうが楽だし周りに話の内容聞かれないんでメールですw

●あなたは実家?一人暮らし?

一人暮らしってあんたw
実家ですよ

●あなたの嫌いな事を教えて下さい。

勉強
自分に利益が無いこと(人に頼まれたことは自分がイイ気分になったりするから利益はある)
殴る事
めんどくさい事w

なんか厨二っぽくなったな
まあ厨二だけど

●あなたの理想の人(なりたい人)を教えて下さい。

うーん
不良とか気にせずおもいっきり殴れて、イケメンな人


●あなたの大きな夢は?

一億円くらい一気に稼いでみたいな
楽して


●あなたの憧れるデートプランを教えて下さい。

デートプランw
デートとかいかんw


●あなたの好きなスポット3箇所教えて下さい。
ゲーム屋
漫画喫茶


なんだこれw

●最後にあなたがちょっと私生活を覗いてみたい相手に回して下さい。(7人)

7人w
まあ長谷川で半分くらい潰すかな
・長谷川
・蘭眞
・はせがわ
・与一
・はせがわ
・はせがわ
・金色さん
» READ MORE...
2008-10-03 [ Fri ]
ギター難しいです
すごく難しいです

まだドレミファソラシドくらいしかできません
本が届いたのでもっと練習しようと思います
あと、買ったギターはストラトキャスターの青でも赤でもなくて、なんかよく分からない色のやつを買いました。

可能ならば写真とかうpしていきますw
定価6万くらいだそうです
なんかすげえ

ギターやってないでメタルギアやれって?
S端子ケーブルが無いんです
どこ行っても無いんです!!!!!!

まあ言い訳なんですけどね
HIT絵は今描いてますけどなんだこれってレベル。
なんだこれ!

下書きの時点でなんだこれ!
なんか描いて欲しいのあったら言って下さい
描けるかどうかは分かりませんけど

何回言ってんだこれ俺

続きあります
» READ MORE...

 | HOME | 

2008-10

カウンター

ランダム電光掲示板

全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

しゃっく

Author:しゃっく
しゃっくのブログですよウヘヘヘヘ

Skype

SkypeID:ryozin 登録よろしくお願いしまーすw

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

