Dust Box

いたってフツーのブログです

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-09-26 [ Fri ]
今日の出来事

今日ね
二時間目が国語だったんだよ。
国語の教師は俺が嫌いな教師なんだ

河童みたいな人なんだけどw
まあチャイム鳴って
授業始まるじゃん?

出席とるじゃん?
河童「○○君っ!」
○○「はいっ」

河童「しゃっく君っ『俺:はぃ』・・・は休みですね」

!!!!!!!!!!!??

んだと河童コラ
いじめ?いじめなの?
皿割るぞコラ

皿割るどォォォォォ!!



そこで
「しゃっく休んでないやん!!ふざけんなよ!!!」の声
感動した。

私は感動した!

んじゃあ続きで色々。
» READ MORE...
スポンサーサイト
2008-09-22 [ Mon ]




絶対上から見ること。
下の方が好きだけどw

フライとかが好きなんじゃないかなw
俺も好きだけど。

眠い!
カイジおもしろい!!
2008-09-20 [ Sat ]
書く事ねえ・・・
東方1
東方2
東方3
東方4
東方5


端っこ切れてるww
東方面白いけど難しい・・・
PS3のコントローラでやってるけど難しい・・・・

なんかいい事ないかなぁ・・・
いい事・・・

お金降ってこい
お金だれか振り込んで


火曜日はカラオケでも行きたいな
行きたいな行きたいな行きたいな行きたいな
金はない
2008-09-18 [ Thu ]
あはははっははははっははははははっはははははは

ははっははははっははっははっはははっは


しんどい。
今日学校休んだ

先週の木曜:休 金曜:休 土日:元気になって祭りで遊び 
月曜:休日 火曜:休 水曜:学校行った 今日:休んだ

何このスケジュール
俺やべえ
NEETかよ!!


ギターやりたい。ギター。
エレキギター。
15000円くらいのでいいから。

なんか趣味がほしい。
暇なんだよな
なんでこんな暇なんだ

お金は結構あるはずなんだ。
うん。
親に貸してるけど。

なんで親に貸したんだオレ・・・
父親に7000円
母親に3000円

遊戯王カードでも売るかな・・・
デュエルマスターズのカードも売ろう

欲しい人いたら売りますよーw
結構レアカードあるんだけどな

レインボーネオスとかある
オークションで売るのめんどいからカードショップに売っちまおう
2008-09-15 [ Mon ]
昨日と一昨日は祭りでした!

前の記事で書いた幼女と遊びました
楽しかった楽しかったうふふふふうふふふうふ
もう妹になればいいのに!なればいいのになればいいのに!

すげー可愛いの
やばいの
懐いてくれるし

クラスの女子なんかイラネ。
ゴリエのほうがマシ。
一部を除き。


動画撮ろうと思ったらDVDレコーダ壊れてた
何これ
何なのこれ

というわけでPCのキャプチャボードで録画しマッスル

続きでまたバトンやっとります
» READ MORE...
2008-09-12 [ Fri ]
いとことお話バトン

フライから回ってきましたw
なんだよこれ
どう考えてもBLにしかならねーじゃんかよ


これからいとこ()が貴方をからかってきます。
返事を『』に書き入れましょう。



・「おまえ昔と全然変わってないなァ特に頭が」
・『もう・・・そんな事言わないでよっ』

・「俺の方が頭いいから勉強教えてやろうか?」
・『ぜひ教えて~w』

・「まぁおまえに教えてる時間なんかねェけどな」
・『FUCKYOU!』

・「暇なおまえと違って俺忙しいんだよ」
・『DIE!DIE!』

・「ほら、俺モテるからさーおまえと違って」
・『へぇそうなんだ・・・うらやましいなぁ』

・「別にナルシストな訳じゃねーぞ」
・『それはないんじゃない?w』

・「ひがみは止めろよ....モテないくせに」
・『そうだよね・・・ごめんね?』

・「つか彼氏いんの?」
・『マジかよ どんな目で見てんだよ俺を』

・「まぁそんなの興味ないけどな」
・『興味なかったら「彼女」で聞くでしょ?』

・「まだまだガキだなーおまえは」
・『解答から見てお前の数倍大人だよ』

・「もっと成長しろよ。俺みたいに」
・『退化?ねえ退化するの?』

・「そんなんだからモテねェんだよ」
・『It kills.(殺す)』

・「重いやつはすぐ嫌われるぞ」
・『体重が?コロスよ?』

・「好きなやつはいるのか?」
・『さっきからなんだよお前・・・ゲイ?ゲイなの?』

・「あ?まぁどーでもいいけどさー」
・『Be shown.(表へ出ろ)』

・「あー話したら喉渇いたなァ....何か取ってこい」
・『唾液でも飲む?』

・「そこに自動販売機あるから。コーラだぞ」
・『あたたかいコーラでいい?』

・「金は出さねェから。おまえの金でな」
・『いいよ、それくらいやってあげるよ♪』

・「小遣い少ないんだよ俺は」
・『可哀そうだね。哀れだよ!HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA』

・「つかもうコーラとかより金くれ」
・『お金は無理w』

・「理由なんて教えねェからな」
・『何買うんだよ』

・「とりあえず5000は要るなー」
・『何買うんだよ』

・「あ?文句言うなよ」
・『文句じゃなくて質問してんだけど・・・』

・「おまえが小さいときにどれだけ世話してやったと思ってんだ」
・『ありがとうございます。「しかし」!そんな事は覚えていないッ!!』

・「そのときのお礼として5000円だ」
・『え?くれるの?』

・「あのときはすっげーめんどくさかった」
・『ごめんね・・・』

・「今と昔じゃ大違いだな」
・『あ ん た も な   子守とかしてくれるいい人だったのにねw』

・「もっと可愛かったよおまえは」
・『えっ・・・ありがとう・・・///』

・「今じゃ、ひん曲がった性格しやがって.....」
・『少なくとも あなたよりは・・・』

・「あ!もう俺行かねェと....じゃあなチビ」
・『約170cmに何を言う』

次にいとこと話させたい人○人に回して下さい。
→蘭眞
→羽空
→レオリス
→長谷川

書いてて気分悪くなってきた
一部以外ww
» READ MORE...
2008-09-11 [ Thu ]
最近バトンばっかだなぁ
しゃっくの由来は続きでw


●回された人は三日以内に返答すること。

● 嘘偽りなく答えること。

● アンカー禁止。

● 回した人は回された人がルールを守ってるか確認にまわること。

● 守ってない場合罰ゲームを考えてやらせること。

■回す5人
・レオリス
・ニョイボウ
・羽空
・蘭眞
・長谷川(どうせやらないんだろうけどww

■貴方の名前は?

しゃっく=イブラヒム

■歳はいくつ?

14歳。
ゴメンナサイ実は13歳ですゴメンナサイ

■好きなものは?

寝ること。ゲーム。

■恋人はいる?

なぜ君にそんな事を言わなければならないのだ

■好きなタイプは?

頭おかしいやつ

■嫌いなタイプは?

スイーツ(笑)
うるさいやつw

■好きな漫画は?

ジョジョ、ヒカ碁、BLAME!、よつばと!、みつどもえ、うえきの法則

■好きな食べ物は?

鳩サブレ、スパゲティ。
イタリア料理とか大好き。生ハムサラダにピザにチーズフォンデュ!

■好きなブランドは?

アナスイとエルメェス
ジョジョ好きでごめんなさい

■回す人はどんな人?
・レオリス:ガンオタww
・ニョイボウ:優しい人です
・羽空:ゆあふぁいるほすと が大好き。変態。
・蘭眞:地震で死にそうな(ry
・長谷川:変態。

■回す人のイメージカラーは?
・レオリス:紫・・・?
・ニョイボウ:オレンジ
・羽空:黄色
・蘭眞:青
・長谷川:緑

フライから見ると俺は水色だそうですw
» READ MORE...
2008-09-09 [ Tue ]
プロフィ~ルバトン
--指定された人は必ずやる事--

-以下質問です-

1.バトンを貰っていただきありがとうございます(∀ 
>--指定された人は必ずやる事--
>--指定された人は必ずやる事--
>--指定された人は必ずやる事--

2.少し長くなるバトンですが準備は宜しいですか?
ジョジョ好きに100の質問を乗り越えた俺には屁でもないぜ!
消えたけど。

3.貴方のHN(ハンドルネーム)を教えてください。
しゃっく

4.HNの由来は何ですか?
あだ名。今でも呼ばれますw
どうにかしてくれ!

5.貴方の年齢は何ですか?学年、及び職業を教えてください。
13と12分の9歳。中学生。

6.血液型を教えてください。
Vii

7.(ネットをしている)リア友の簡単な紹介をしてください(∀ニヤリ
はせがわ
変態。

8.好きな言葉、一言をお答えください。
フウウウウウウ~~~~ わたしは…子供のころ…… レオナルド・ダ・ビンチの『モナリザ』ってありますよね…… あの絵…画集で見た時ですねあの『モナリザ』がヒザのところで組んでいる「手」… あれ…初めて見た時…… なんていうか……その… 下品なんですが…フフ…… 勃起………しちゃいましてね…………

しちゃいましてね・・・・・の前は下品なんで白くしてあります。
見たい人はドラッグしてくださいw

9.好きなキャラクターは何ですか?
ブリジット
ブチャラティ

10.好きなタイプは何ですか?
頭おかしいやつ
好きなキャラクターにはそんなやつ入ってないけどねww
ブリジットは頭おかしいのかな・・・?

11.何か交流サイト等のIDなどがありましたら教えてください(∀ (Skype等
SkypeID:ryozin

12.夏休みの仕事、課題は進んでいますか?
終わっちまったよそんなもん
ちなみに全然終わってませんw

13.今更ですが、特技はありますか?
料理とか得意な方かな
中学生にしては結構得意だと思うんだ
うん

14.一言あればどうぞ!
WRYYAAAAA!!

15.この先は答えられる人だけお答えください♪
YES!YES!!YES!!!

16.顔見せてください!
NO!NO!!NO!!!

17.声を聞かせてください!
声ぐらいなら別にいいからSkypeで凸してこいw

18.次回す人を指定してください!
じゃあもうアンカーで!!もう!

続きもあるよ!
» READ MORE...
2008-09-07 [ Sun ]
オブリビオン買ってきました



なんだこのゲームwww
ちょっとしかまだやってないけどブサイクしかいねえww
まあそういう自キャラもブサイクなんだけどねw

3000円だったw
でも昨日と今日で9000円も儲かったw
+6000円だね

ってゆーかこれ配信むりだね
文字が小さすぎて読めないw
これはダメだわw

テレビでさえ文字見えないのに・・・
大きいほうのTVでやるかな・・・
でも持ってくるのめんどくさい・・・

もういいやボク頑張る^^


あと念願のカスタムファームウェア導入成功!!!
テンション上がるぜええええええええええwww
これでごにょごにょできるぞw

すっげー便利。
ついでにカスタムテーマもカッコ良くしましたw
かっけwww何これかっけww

あとはメモリースティック買ってくるだけだな!
ISOは動いたしw
2008-09-04 [ Thu ]
RPGバトン

・ もっとも好きなRPGは何ですか?
幻想水滸伝2。

・ これまで最もプレイ時間の長いRPGは?
幻想水滸伝2。小3くらいからやってるから多分合わせたら1000時間超えてるかもw

・ 逆に最もプレイ時間の短いRPGは?
クリアした中でって事かな?ならデジタルデビルサーガかな

・ もし世の中からRPGがなくなったらどうする?
別におkw でも幻想水滸伝は無くなってほしくないなぁ

・ 好きなRPGキャラクターを書いてください。(数不問)
アッシュ(アビス)
幻想水滸伝の主人公(1,2,4)
セツナ(デビチル)

・ あなたがRPGの主人公なら就きたい職業は?
俺?村人B。

・ RPGタイトルに限定して好きな作曲家いますか?
あのFFとかクロノとか作曲してる人

・ RPGにやりこみ要素は必要と思ってますか?
いるんじゃないかなw ほどほどに。

・ ミニゲームは必要ないと思っている。YES?NO?
NO! ミニゲームが面白かったら売れないんだぜ・・・

・ RPGに対する想いを好きなだけ書いてね。
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄

・ このバトンを回したい人、5人まで。
RPG好きな人は持って行って下さいw


いろいろ質問バトン

●お名前をどうぞ。
しゃっくでぇす☆

●今の天気は?
晴れてまぁす☆

●明日晴れるかな~?
わかりませぇん☆

●バトン好きでしょ?
ネタが無い時に重宝します。

●バトンをもらった人に明日遊ぼうといわれたら?
バトンは拾って来たんでね

●ネットで検索した自分と同じ名前の人は何をしている人?
今検索したらAV監督wwwwワロスww

●自分が憧れる苗字と名前は?(複数回答可)
苗字…阿部
男… 高和
女…ワイルドビッチ

●前世はどなた?
前世は羽空

●好きなラーメンの味は?
チャーシュー。味じゃない?

●北海道室蘭市のカレーラーメンって知ってる?
知らないわよぉ おばかさぁん

●兵庫県神戸市の夜景は世界一だと思う?
別にwww100万ドルの夜景の足元にも及ばんわ!

●沖縄県の海は綺麗だと思う?
うん綺麗

●いま自分が住んでいる街は好きですか?
大っきらい。

●お金は少しずつ使う?貯めて一気に使う?
どっちも違うッ!貰ったらすぐに使う!少しずつじゃあなくてなァ!

●じゃんけんにこだわりはある?
ジャン拳!

●温泉は好きですか?
好き。出たくなくなるよ!

●好きなTV番組のジャンルは?
トーク番組。面白くない芸人のは大っきらい

●最近注目し始めた芸能人は?
小島よしおとモンスターエンジン

●流行は追いかける?
ないない

●収集癖ある?(あれば、何?)
好きになったものは集めるな
ジョジョとかメタルギアとか。

●あなたにとって水とは?
私の体の大半を占める成分でございます。
そもそも水分(すいぶん)とは、物質や混合物中の構成成分として含まれている水を指す。

また、その全体中の構成割合である水分率(すいぶんりつ)の略として用いられる。多くは、重量比(w/w%)で表すが、土壌中やコンクリート中の水などの割合をいう場合、体積比(v/v%)で表す場合もある。

空気中の水分のことは湿気、湿り気、大気中の水分の割合を湿度などとも言う。

食品、医薬品、化粧品などの分野における水分とは文字通り、物質中の構成成分としての水の含有量を質量比で表した物で、自由水と結合水が存在する。

自由水は温度、湿度など外的条件で比較的簡単に移動が起こりうる水分で、微生物の繁殖に資する水分であり、単に「水分」と表現する場合、こちらを指す場合が多い。

他方、結合水はタンパク質、糖質などと結合した水分で、微生物が繁殖に用いることができない。

この性質を利して、古典的な保存食品の製造においては、食品中の自由水量を減少させることで微生物の繁殖を抑制し、保存性の向上させることを目的とする加工が多い。

食品、医薬品分析の分野に於いては自由水と結合水双方の性質の相違により、水分の測定法として常圧乾燥法、減圧乾燥法、カールフィッシャー法などの分析法が用いられ、各分野の成書(『食品衛生検査指針』『日本薬局方』等)に検査法が規定されている。

●WHO なんて読む?
うほっ・・・

●生といえば?
///

●憧れの人物は誰ですか?
荒木飛呂彦

●ステキだと思う言葉は?
無償の愛

●あなたは神を信じますか?
信じません!神なんて人間の創造物さ

●あなたは自分をイケてると思ったことがありますか?
ない

●秘密兵器があれば教えてください。
悪魔のキッス

●これやらなきゃ死ねないっていうモノは?
ないなぁw

●あなたの変人さを語ってください。
うけけけけけけけっこあふがうhじょkんじゃじいhしゅふんあ
みんなみんなうけけけけぴんばっけおじゃひあw

●周りにこんな変人がいます。
いません

●そろそろ疲れた?
全然ッ

●あなたにとってmixiとは?
mixiやってません

●あなたと波長が合っている曲は?
曲ってゆーか歌手とかならRADWIMPS、ELLEGERDEN、Def Techですね。
厨二とか言わんといて!厨二ですけど。

●あいつに一言。
元気でやってるか~~~~

●あいつって誰?
誰だよ

●あいつは今何してるかな?
いや誰だよ

●異性に一言。
もうちょっと優しくしてくr(ry

●初恋の人の名前は?
初恋はまだですね

●理想のタイプの異性を、芸能人を使って詳しく説明してください。
まじかよ・・・
芸能人とかしらねーしなぁ
しょこたんみたいな頭おかしいやつ?w
しょこたん好きじゃないけど

●恋人とはいつベタベタする人?
ジョジョ読んでるとき。
ってか恋人とかいねーし

●あなたが異性になったとして、今の自分を好きになると思いま
すか?
絶対ないねッ

●『夢』と『まさに理想のタイプの異性』選ぶとしたらどっち?
『まさに理想のタイプの異性』が『夢』だったらどうすんだコラ

●自分に1つ魅力を足せるとしたら何がいい?
ハンサムさ

●バトンを回したい人
ニョイボウ
フライ
蘭眞
ヤミs
レオリス


続きあります

» READ MORE...
2008-09-03 [ Wed ]
動画うpする準備がほぼできた。
あとはS端子ケーブルを買ってくるくらいかな。
あとエンコードの練習。


動画配信第一弾(二弾あるのかは不明)は
メタルギアソリッド4になりましたw

動画に字幕っぽいのも入れていきたいと思います。
面白くなるかはわかりませんがw
S端子ケーブルは多分中古であったんだよなぁ

明日買ってこよう


そんなにメタルギアうまくないです
そういや難易度はどうしましょうかw
イージー
ノーマル
海外版ノーマル(ノーマルより少し難しい)
ハード
エクストリーム(クソ難しい)
があります。

どれか一つ選んでね☆

動画はできれば10月までにはうpしたいです
2008-09-02 [ Tue ]
動画にできるゲーム

ドラクエ5

シャドウハーツ

ANUBIS

アバタールチューナー

ワンダと巨像

メタルギア1,2,3,4

キングダムハーツ(ファイナルミックス)

テイルズオブシンフォニア

幻想水滸伝1,2

ラチェクラ3

ドラクエ8

ジョジョ五部、三部

テイルズオブディスティニー

.hack//G,U

ディスガイア3

オブリビオン

こんなもんかな

続きありますw
» READ MORE...
2008-09-01 [ Mon ]
» READ MORE...

 | HOME | 

2008-09

カウンター

ランダム電光掲示板

全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

しゃっく

Author:しゃっく
しゃっくのブログですよウヘヘヘヘ

Skype

SkypeID:ryozin 登録よろしくお願いしまーすw

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。