Dust Box

いたってフツーのブログです

2008-08-31 [ Sun ]
May10、1998

今日、研究員のおえら方から新しい化け物の

世話を頼まれた。皮をひんむいたゴリラ

のような奴だ。

生きた餌がいいってんで、豚を投げ込んだら

奴ら、足をもぎ取ったり内臓を引きずり出したり

遊んだあげくやっと食いやがる。

May11、1998

今朝5時頃、宇宙服みてえな防護衣を着た

日野に突然たたき起こされて俺も宇宙服を
着せられた。
何でも研究所で事故があったらしい。

研究員の連中ときたら、夜も寝ないで実験
ばかりやってるからこんな事になるんだ。

May12,1998

昨日からこのいまいましい宇宙服を
つけたままなんで、背中がむれちまって
妙にかゆい。

いらいらするんで、腹いせにあの犬どもの
飯を抜きにしてやった。
いい気味だ

May13、1998

あまりに背中がかゆいんで医務室に行ったら
背中にでっけえバンソウコウを貼られた。

それから、もう俺は宇宙服を着なくていいと
医者が言った。
おかげで今夜はよく眠れそうだぜ。

May14、1998

朝起きたら、背中だけでなく足にも腫物が
できてやがった。

犬どものオリがやけに静かなんで、足引き
ずって見に行ったら数が全然足りねえ。
めしを三日抜いたくらいで逃げやがって。
おえら方に見つかったら大変だ。

May16、1998

昨日、この屋しきから逃げ出そうとした研究
いんが一人、射さつされた、てはなしだ。

夜、からだ中、あついかゆい。
腕のはれ物 かきむし たら 肉がくさり
落ちやがた。
いったいおれ どうな  て

May19,1998

やと ねつ ひいた も とてもかゆい
今日 はらへったの、いぬ のエサ くう

May21、1998

かゆい かゆい ひの きた
ひどいかおなんで ころし
うまかっ  です

    4

かゆい
うま

2008-08-30 [ Sat ]
         メ _|\ _ ヾ、
       メ / u 。 `ー、___ ヽ
      / // ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ
     / //u ゚ (●) u ゚`ヽ。i l わ
     l | | 。 ゚,r -(、_, )(●) / ! ぁぁ
     ヾ ! //「エェェ、 ) ゚ u/ ノ あぁ
     // rヽ ir- r 、//。゚/ く  ああ
   ノ メ/  ヽ`ニ' ィ―' ヽヽヾ  ぁあ
   _/((┃))_____i |_ ガリガリガリガリッ
  / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \
/  /_________ヽ  \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           _|\ _
         / u 。 `ー、___ ヽ
        / ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ
       /u ゚ (●) u ゚`ヽ。i  わ
       | 。 ゚,r -(、_, )(●) /  ぁぁ
     il  ! //「エェェ、 ) ゚ u/  あぁ
 ・ 。  || i rヽ ir- r 、//。゚/ i   ああ
  \. || l   ヽ`ニ' ィ―'  il | i  ぁあ
 ゚ヽ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ダンッ
。 ゚ _(,,)  ネタがない   (,,)_ / ゚
 ・/ヽ|             |て ─ ・。 :
/  .ノ|________.|(  \ ゚ 。
 ̄。゚ ⌒)/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ\  ̄ 。


何かいいブログのネタはないだろうか
宿題燃やすところでも録画して実況風動画でも作ろうかな
何かいいネタないかな


HIT絵描きます
この前1000HITの時描かなかった覚えがあります
なので今回も描きません。終わり。


ダメなんだよこれじゃあ
描かなきゃいけないんだよ
右手が爆発しようが半身不随になろうが!


何か複数のキャラ描くんで意見があれば言ってくださいw
前のリクエストとは別だヨ
意見を全く無視する場合アリ

続キ アリマス
» READ MORE...
2008-08-28 [ Thu ]
祝!2000HIT!!
とか言ってる間にフライは20000HITいっちゃってるわけですけどねwwwwwwww
桁がちがうよ桁が。
一日平均10人しか来ないこのブログとは格が違うんだよ


■フライすげえなーーーー!!
俺もまずはネットの友達増やそう!
でもその前にこんもり残ってる宿題を片付けよう!


■しかし今の今までメタルギアしてた俺
おかげで最高難易度をノーキルノーアラートで4時間でクリアできますた
やっと称号BIGBOSSを手にいれた・・・



■ソウルキャリバーとバッドカンパニーの体験版ダウソしたので感想を。

・ソウルキャリバー
これはエロ・・・ゴホンゴホン
体験版とはいえ2人しかキャラが使えないのは嫌だ。
でもまあ格闘ゲームの中でも結構楽しい分類に入るんじゃあないでしょうか。

製品版にあるキャラクタークリエイトが楽しそうですw
多分買う。

・バトルフィールド バッドカンパニー
木が本物みたいに見える。
さすがEA。
キャラクターのセリフも面白くていい感じ。

酔いまくるけどねww
安くなれば買う可能性あり。
3000円なら出せるな

こんなもんでしょうかw
これからも俺のお気に入りゲームとか紹介していきたいと思いますw
他に面白いソフトがあれば教えてください!w



■まだリクエストもらった絵は描けてないです^^;
学校始まってからになると思います;スイマセン^^;
まだリクエスト受けてますんで俺のヘボ絵でよければリクしてくださいw


2008-08-20 [ Wed ]
ttp://itkamera.blog22.fc2.com/
今日はエチャ会だぜ!!!!
俺はPC重いけどw
まあなんとかなるさw

↓からリクエスト
みなみ

まずはフライのリクエストのみなみーー
うまくいったかなw
薄ッ何これ薄ッ

俺は筆圧薄いから濃くしてほしかったら気軽に言ってねw

残りは続きで
» READ MORE...
2008-08-18 [ Mon ]

   / ̄\
  |  ^o^ | < こめんと いっぱいで うれしいです
   \_/
   _| |_
  |     |
         / ̄\
        |     | < きの せいです
         \_/
         _| |_
        |     |

   / ̄\
  |  ^o^ | < きの せいでは ありません
   \_/
   _| |_
  |     |
         / ̄\
        |     | < では ゆめ です
         \_/
         _| |_
        |     |

   / ̄\
  |  ^o^ | < げんじつ です
   \_/
   _| |_
  |     |
         / ̄\
        |     | < では きの せいです
         \_/
         _| |_
        |     |

   / ̄\
  |  ^o^ | < わたしは ほろびません なんどでも よみがえります
   \_/
   _| |_
  |     |
         / ̄\
        |     | < そう かんけいないね
         \_/
         _| |_
        |     |

     / ̄\
    |  ^o^ | <だまれ
     \_/
     /   ヽ
    | ヽ  |   _ _,.’;./ ̄\
    ヽ _ ̄=-_- _._))|    | <ぶへぇ つづきも あるよ
      |        ̄ ;’,.∴;\_/
     |  i |        /   ヽ
      .|  ||       / /|   |
     | ノ ノ      / / |    |
     .| .| (      / /  |    :|
     /|\.\    し   |    |
     し'   ̄  
» READ MORE...
2008-08-17 [ Sun ]
フライにもらったバトンやりまーす
ネタが無いとバトンになる法則
絵でも描くかなw

1  あなたの診断結果は?

あなたは見返りを求めるエム
普段のあなたはまわりに流されエムキャラでいます。
あなたの環境は我が強い人が多く、あなたは黙っていても物事が進んでいくでしょう。
あなたのやんわりとした雰囲気を見て、まさかあなたに主張があるとは誰も思いません。
自分は突っ込まれキャラに設定されているんだと認識しているでしょう。
その場の状況を優先するやさしい存在。
そんなあなたにまわりはみんな、優柔不断な危なっかしい存在と思っているでしょう。
しかしあなたは実は本質エス。
「え?それおかしくない?」とか「まじ?ありえね~~!」とかひそかに思っているのに
口に出さないエムなキャラ。
心の中では突っ込みしつつ、いじられキャラを貫きます。

でもただ「どこにでも誘えば付き合ってくれるような便利な人」なだけで終わらないのがあなた。
あなたのまわりの環境は
自分が出来ればやりたくないような忘年会幹事や、お店の予約など
困っているとき、率先して世話を焼いたりしてくれる「便利なやつ」なのです。
ちゃんとギブアンドテイクが成り立っているのです。

そんなあなたは恋人にももちろんエム。
相手の要求に出来る限りこたえたくなっちゃう、あなたは問答無用のセクシャルエム。
本質的には自分に横柄な態度をとる相手こそ大好きなはず♪
自分にしかこんな横暴な態度取れないわっ特別感に浸る感じでしょ?

あなたは相手が横柄になるほど夢中になって言うことを聞きたくなっちゃうタイプです。
しかももっと言うとその見返りを求めています。
ほめ言葉だったり、優しい言葉だったり・・。
あ、これはもしや。
奴隷と女王のセクシャルエスエムに足を踏み入れてる感じがしませんか?

セwクwシャwwルwwwwエwwwスwwwwエwwwムwwwwwwwwwwwwwwwww




2  どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?
この文で言うと「まじ?ありえね~~!」ってとこですね
つまり当たってないです


3  「心外だ!」と思ったところは?
「まじ?ありえね~~!」


4  あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?
S。「まじ?ありえね~~!」


5  あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)
M。なんでだよ!「まじ?ありえね~~!」


6  そう思う普段の行動はたとえば?
無いなあ


7  恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?
いないからねwwwwwwwwwww



8  そんな自分は大好きですか?
「まじ?ありえね~~!」


9  「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?
SとNだけでやってけるよ!
サウスとノースね
わかるかな

10  あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?
俺がどっちかわかんねーんだよ



11  このバトンを回したいお友達三人をあげてください。
回しません
» READ MORE...
2008-08-16 [ Sat ]
いう
あ

ちょうど一年くらい前の絵www
線キタネ
Gペン使って描いてんだよね

続きでバトンやりまーす
» READ MORE...
2008-08-09 [ Sat ]
ファンタシースターのレベルが上がりにくくなってきたぞ・・・
ただ今レベル84。

ついでにディスガイア3のマオのレベルは920。
総プレイ時間160時間。
やりすぎだ


リンクをいろいろ追加しましたw

お絵かき掲示板:俺の自作掲示板ですw容量がものすごいので写真とかもうpれます。bmpもzipもうpれます

暁の月~シラヌイ~:蘭眞のブログ。
更新頻度が俺のブログと比べ物にならないw

たった一人の最終決戦:羽空のブログ。
更新頻度も高いし、動画も紹介してます。

TWIST SENTIMENT:比較的最近知り合った金色のDARKNESSさんのブログ。
これからよろしくですw

続きでバトンやりますw
» READ MORE...
2008-08-04 [ Mon ]
JONYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
描いたよ
バランス酷いけど
がんばったんだよ

みなみけ面白ッ
なんで2クール目から劇的にキャラクターデザイン変わるんだよww
なんで千秋の頭のう○こ動くようになってんだよ!!ww

ttp://www.veoh.com/videos/v1742688SYTp8mrM?rank=0&jsonParams=%7B%22numResults%22%3A20%2C%22rlmin%22%3A0%2C%22query%22%3A%22minami-ke%22%2C%22rlmax%22%3Anull%2C%22veohOnly%22%3Atrue%2C%22order%22%3A%22default%22%2C%22range%22%3A%22a%22%2C%22sId%22%3A%225337215288770870272%22%7D&searchId=5337215288770870272&rank=1
みなみけ一話。先頭にh付けてね



この記事上と下でギャップありすぎ・・・
2008-08-03 [ Sun ]
PSP専用ソフト
「ファンタシースターポータブル」
かいますた(´ω`)

ファンタシースターポータブルファンタシースターポータブル
(2008/07/31)
Sony PSP

商品詳細を見る


糞面白いよ
15時間やってレベル60いったw
ラスボスが強い・・・

やはり70,80くらい無いと勝てないかな
それにしてもラスボスきめえwww
と、友達とマルチプレイもしたいです・・・

周りは皆買ってるみたいだから明日か明後日にでも遊ぶ約束をしようか


ところでこのゲーム、
「モンハンのパクリだ」「モンハンのほうが面白い」
とか良く聞きますけど、こっちのシリーズのが出たの先だし!!
しかもモンハン作ってる人がコレパクッたって言ってるwwww

まあ俺はモンハン嫌いだからね、
こっちハマってるわけですけどね

みなみけが面白いです。
画面の前でニヤニヤしてる俺。
きめえ

 | HOME | 

2008-08

カウンター

ランダム電光掲示板

全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

しゃっく

Author:しゃっく
しゃっくのブログですよウヘヘヘヘ

Skype

SkypeID:ryozin 登録よろしくお願いしまーすw

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

