Dust Box

いたってフツーのブログです

2008-07-26 [ Sat ]

頭おかしいんじゃねえのかあの糞ババア

なんで俺に文句言うんだよ
なんで俺が怒られんだよ
弟のネトゲやめさせたたけで何言ってんの?

弟は弟で何泣いてんの?
お前病気じゃねえの?

7時間やるとかおかしいだろ

俺が自立するころには死んでほしい
なんであいつのために金使わなならんのだ

金返せ七千円

父親はともかく、あいつはパチンコ行って友達としゃべってるだけじゃねーか
何いばってんの?

親父は働いてんだよ?
何いばってんの?

塾行かしてやってる?
ふざけんなよ

勉強しろ?
あんた子供の時やってたの?あんたタバコ吸ってたもんね、やってないよね

家でタバコ吸うな
俺の肺が悪くなる
外でならいくらでも吸えよ。早死にしろ。
2008-07-19 [ Sat ]
落書き
ジャイロ 色なし
ここまでの所要時間25分

ジャイロ 色つき
ここまでの所要時間30分
計55分

もう一つバトンもらってるんですけどいろんな意味で俺には無理かも;
「絵師バトン」
※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコイイ:あまり交流はないんですけど、ころさんとかの超絵師さんたちですね

可愛い:フライ

お洒落:琴ちゃんかなw

個性的:長谷川

萌え:ト ラ ン テ ン

尊敬:「カッコイイ」で答えた人ですね。カッコイイ=尊敬ですねw


▽お名前は?
 しゃっく

▽差し支えなければ年齢を。
 ヤボな事きくんじゃあないぜッ!

▽絵師暦は?
 絵師といえるほどのものはありませんw

▽主に描くジャンルは?
 かっこいいの

▽デジタルですか?アナログですか?
 どっちもw

▽デジタルでよく使うソフトは?
 SAIとアズペインター

▽机の上にある画材をすべてあげてください。
 ペンタブって画材に入るのかな???あとはコピック。最近全然使わない。

▽主に使う紙は?
 コピー失敗したコピー用紙w描きにくいw あとはスケッチブック

▽参考にしてる本はありますか?
 ジョジョとかかなw
 あとはお母さんのファッション誌とか。

▽これからどんな絵を描きたいですか?
 どんな絵って・・・自分で納得いく絵かなw


夏休み始まったァ
FOOOOOOOOOOOOO!!


キラッ☆
2008-07-07 [ Mon ]


・オススメ
輪舞曲
VOODOO KINGDOM
ルル・ベル
ALIVE
Starlight Destiny

全部は聞いてないからわかりませんww

SOUL'd OUTいいなぁ。実にいい。
ラップ嫌いなハズなのになぜRADWIMPSとDef TechとSOUL'd OUTは大丈夫なんだろう。
と思って、よぉく考えたらみんな帰国子女なんですね。

そういや俺は日本のラップは嫌いだけど外国のラップとか好きなんですよ
韻の踏み方がうまいのかな?
そういやSOUL'd OUTはヘヴィーなラップですねw

カトゥーンとかとは違うのだよ!


昨日エチャりましたッ!!
楽しかったァァウヒヒヒ

エチャ 7月6日 2

左上:桃海豚さん 右上:しゃっく(オレ)
      真ん中:長谷川
左下:ニョイボウ  右下:トランテン 

桃海豚さんは時間がなくて描けませんでした・・・
残念です。
長谷川の明らかに適当な絵は殴ってやりたい顔です
オレの絵もですねww


エチャ 7月6日 1

左上:ニョイボウ  右上:しゃっく
左下:桃海豚さん 右下:長谷川

みんなうまいッ
ニョイのプリッツが意味わからんwww
オレの絵はDIO様です。

今度のエチャは金曜日でェす
いけたらいけますww
2008-07-03 [ Thu ]
最近テストやらメタルギアやらテストやらメタルギアやらメタルギアやらメタルギアで忙しくて更新できませんでした;

今日から復活したいと思いますw

メタルギア7週しました。
1,2それぞれ7週、3は4週、OPS3週してます。

無限バンダナとかステルス迷彩でウハウハしてますwww
で、MGS4ばっかやってられんので新しくPS3のソフト買いましたw

ディスガイア3をなァァァァ!!!!!!!!!
ただし2はやってねぇえェッ!

ただ今みなさんレベル20です

★これは色々なんで(ぇ んじゃ よろしく
何だお前
日本語習ってこい

★好きなタレント(女)は?
 タレントじゃないかもだけど朴さんw
 エドの声の人です
 はるみじゃないよ
★名前的に好きな男の名前ベスト3は?
 1位・・・高和  
 2位・・・正樹
 3位・・・く そ み そ
★逆に女の名前は?
 1位・・・ねーよ
 2位・・・ねーよ
 3位・・・ねーよ
 名前なんかにはこだわらないww
★すきな漢字は?
 光、承、徐、丈
★好きな小説ベスト3は?
 1位・・・人間失格
 2位・・・レベル7
 3位・・・マチルダは小さな大天才
★ドラえもんの道具ベスト3は?
 1位・・・もしもボックス これあったらなんでもできるだろww
 2位・・・通り抜けフープ 銀行強盗なんかラクラク
 3位・・・どこでもDOOR どこでも一瞬ッ!
★カラオケで好きな人に聞かせたい曲は?
 音痴だから聞かせたくないです><
 
★好きな夏の曲は?
 みつめあ~うと~すな~おに~おしゃ~べり~でき~な~い~
 
★盛り上がる的な曲は?
 チチをもげ!!
★あなたの家で犬を3匹飼うことになりました
 さて貴方はその犬達をどんな名前にしますか?
 ♀犬1匹  ♂犬2匹
  ♂ロベルト シュトルテハイム・ラインバッハ三世
  ♀ココォォォォォォォ!!
★最後に5人の人に回す
 ・フライ
 ・長谷
 ・長谷
 ・レオリス
 ・長谷

 | HOME | 

2008-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

カウンター

ランダム電光掲示板

全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

しゃっく

Author:しゃっく
しゃっくのブログですよウヘヘヘヘ

Skype

SkypeID:ryozin 登録よろしくお願いしまーすw

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

