Dust Box

いたってフツーのブログです

2008-06-13 [ Fri ]
メ タ ル ギ ア 全 部 ク リ ア し ま し た


総プレイ時間20時間!!

最後ああなるとは・・・あいつがでてくるとは・・・

あいつの正体はあいつだったのか・・・
あいつらは実はあの人たちだったのか・・・・・・・


ジョニーってあんなにかっこよかったのか 


やばいですよwwマジでwwwwww
メタルギア1は7週してるんですけど、全クリするのに5,6時間いるんですよね

4は7時間やってやっと最初のボス倒しましたw
やべぇやべぇよ
2週目いってきまーす


なによりジョニーに驚きだよ
下痢男じゃなかったのかよ!!!!

長~~~い映画を見た気分でした

これはやっぱ今年最高のゲームかな

100/10点くらいかなww
でも最初の市街地の部分もっと長かったらよかったw
2008-06-11 [ Wed ]
ンッン~

歌でも一曲・・・歌いたい気分だ・・・



メタルギア買いましたあああああああww
まさかのフラゲwww
PS3も買いましたww



和ああアアアアアアあああああああああああああああああああああああああ
テンション上がってきたアアアアア!!!!!!!!!!

URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY


今インストール中でございます
時間かかりすぎです


てか俺シルバー一番買うきなかったけどシルバーにした
じかにみるとかっこいい!!

インストール終わったので今からやりますwwwwwブヒッwwww
2008-06-05 [ Thu ]


Def Tech大好きです
久しぶりに聞いてみたらすごく「イイ」
ニコニコで検索してみたらかなり「イイ」感じのメドレーがあったので貼りましたw


Microの新曲の「踊れ」もかなり「イイ」です
個人的にはYUKIYANAGIのほうが好きなんだけどw
かなり「イイ」です

基本的にラップはあまり好きじゃないんですけど、Def Techは大好き。別。
日本人の日本語のラップが嫌いなんですね。俺は。
Greeenとかいらんのw


実は俺「Def Tech」のライヴ行ったことあるんですよね
2006年の6月2日に。
んで、そのとき最前列で見たんですけど、すごいよかった!!!
目が合ったり、手振ってくれたり。
んでそのときに俺が着てた服が「ロイヤル ウェスト」っていう店の服だったんですけど、
その店はDef Techの「Micro」のお父さんがやってるサーフショップなんですw
んでその服アピールしながら見てたわけですけどw

あと一番よかったのはライヴ終わった後に
楽屋に入れてもらえたんです
そこで「shen」と握手して、「micro」と話して、すっげぇ「イイ」思い出が出来ました

写真も一緒に撮ってもらって。
「shen」と「ラファ」にはサイン貰えたけど「micro」には貰えなかったorz


Def Tech再結成しないかなぁ
2008-06-02 [ Mon ]
【個人指定バトン】個人:好きな人

1.ある日「好きな人」が家の庭に生えていたらどうする?
好きな人いるんか俺・・・

2.「好きな人」が自力で家の庭から出てきました。
         メ _|\ _ ヾ、
       メ / u 。 `ー、___ ヽ
      / // ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ
     / //u ゚ (●) u ゚`ヽ。i l わ
     l | | 。 ゚,r -(、_, )(●) / ! ぁぁ
     ヾ ! //「エェェ、 ) ゚ u/ ノ あぁ
     // rヽ ir- r 、//。゚/ く  ああ
   ノ メ/  ヽ`ニ' ィ―' ヽヽヾ  ぁあ
   _/((┃))_____i |_ ガリガリガリガリッ
  / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \
/  /_________ヽ  \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           _|\ _
         / u 。 `ー、___ ヽ
        / ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ
       /u ゚ (●) u ゚`ヽ。i  わ
       | 。 ゚,r -(、_, )(●) /  ぁぁ
     il  ! //「エェェ、 ) ゚ u/  あぁ
 ・ 。  || i rヽ ir- r 、//。゚/ i   ああ
  \. || l   ヽ`ニ' ィ―'  il | i  ぁあ
 ゚ヽ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ダンッ
。 ゚ _(,,) 帰れ!!     (,,)_ / ゚
 ・/ヽ|             |て ─ ・。 :
/  .ノ|________.|(  \ ゚ 。
 ̄。゚ ⌒)/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ\  ̄ 。


3.服を着た「好きな人」が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。
好きな人やっぱいねーわwwwwあッ自分だオレの好きな人

4.「好きな人」は、お腹がすいたので、何か作ってくれと言いました。
結局自炊かよ・・・

5.お腹がいっぱいになった「好きな人」。少し眠りたいと言ってきました。どうする?
独り言おおいんだヨォォォォ!!!!!勝手に寝ればいいじゃんww

6.ぐっすり眠っている「好きな人」。どんな寝言を言ってると思う?
・こ、これはおおきなおいなりさん・・・
・オネガイシマ~ス
・○○さん・・・

7.やっと起きた「好きな人」は、寝ぼけているのか貴方に抱き付いて来ました。どうする?
ジョジョ立ちみたいになるんじゃね????

8.「好きな人」は、寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるようです。
なんか・・・なんか虚しいよこのバトン・・・自分にお願い聞いてもらうって何

9.「好きな人」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?
なんだよこのバトン!!!!!!!!!!!!!!!!!

10.お疲れ様でした。最後に5人の家の庭に指定のキャラを埋めて下さい。

回しませんwwwwwwww

てか今まで本気で好きな人ってできたことないかも



2008-06-01 [ Sun ]
ネット復帰しましたしゃっくです

バトンもらったんでェ今やりますッ

【個人指定バトン】 個人:坂田 銀時  うげえええおっさんかよ

1.ある日「坂田 銀時」が家の庭に生えていたらどうする?

服でも着ろよ


2.「坂田 銀時」が自力で家の庭から出てきました。

先にシャワー浴びとけよ

3.服を着た「坂田 銀時」が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。

いいのかい?ホイホイ入ってきちまって。


4.「坂田 銀時」は、お腹がすいたので、何か作ってくれと言いました。

オレは腹ん中がパンパンだぜ・・・あんたは角砂糖でも食ってろ


5.お腹がいっぱいになった「坂田 銀時」。少し眠りたいと言ってきました。どうする?

てめー俺んちをホテルかなんかと勘違いしてねーーかッ!


6.ぐっすり眠っている「坂田 銀時」。どんな寝言を言ってると思う?

ああ・・・次はションベンだ・・・


7.やっと起きた「坂田 銀時」は、寝ぼけているのか貴方に抱き付いて来ました。どうする?

おっさんくせぇ オレは逃げるぜww


8.「坂田 銀時」は、寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるようです。

明日までに30万よこしなwwww何でもって言ったよね?ね?


9.「坂田 銀時」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?

くたばれコノヤロォォォォオオオォォ!!!    お前がくたばれコノヤロォォォオオオオォォ!!!


10.お疲れ様でした。最後に5人の家の庭に指定のキャラを埋めて下さい。

・長谷川→うんブラ 絶対にやること

・長谷川→うんブラ 絶対にやること

・レオリス→ソリッド・スネーク

・ニョイボウ→ニョイボウの好きなあの子

・与一→キラ・ヤマト


てか抱きつくっていう選択肢がある以上、これは女キャラじゃあないんですかッ!
なぜフライは長門でオレは銀さんなんだちくしょお

というわけでオレは5人にいじわるするぜ
5人じゃねーや

長谷川には大切な事なので2回言いました

うんブラ=うんこ・ブラウン だヨ!!

 | HOME | 

2008-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

カウンター

ランダム電光掲示板

全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

しゃっく

Author:しゃっく
しゃっくのブログですよウヘヘヘヘ

Skype

SkypeID:ryozin 登録よろしくお願いしまーすw

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

