Dust Box

いたってフツーのブログです

2008-05-25 [ Sun ]

勝手ながら、当分の間ネット落ちさせていただきます^^;


ブログとかはケータイでも見れるので大丈夫です

再来週までには帰ってきますw
2008-05-18 [ Sun ]
アヴァッキオだってヴぁ!!
アヴァッキオだってヴぁ!!

所要時間 23分

ただ今エチャ中ですw
みなさん上手すぎです><


今日は日曜参観でしたww
かったるいから休みました(ぁ
んで明日が振り替え休日!!

ボーリングへ行きますよw
れっつごーとぅーざぼーりんぐ!
ボーリングとか久しぶりすぎるwww楽しみーw

ところで今日の晩ごはんは外食でしたw
そこで前菜として出てた、鶏肉の蒸したやつにオレンジソースをかけたヤツがすっげえおいしかった!!
ベリーヤミー!!

英語とかできません。
テスト来るなッ!!
お金は来い
2008-05-14 [ Wed ]
昨日ゲーム借りてきましたw

ロックマンDASH

ガチャフォース

どっちもなかなか面白いですw

点数的には

ロックマン(10点満点中7点)
操作が難しい。
ダンジョンに音楽が無いのが寂しい。

ガチャフォース(10点満点中10点)
これは神ゲー。
悪いところは無いけど、強いて言うなら子供っぽいところ。
漢字とかない。

こんなもんかなw
あと家にあるディスククリーナーでキズだらけで諦めてたピクミンとマリオサンシャインを十回くらいクリーニングしたら動いた。感動。

ピクミン(10点満点中9点)
悪いところは無いけど、難しいと思う。
9点なのは10点では多いと思ったから。

マリオサンシャイン(10点満点中9点)
流石マリオ。面白い。
これも10点では多いかと。

どれも面白いからどれをやるか迷うなぁ
でもこれからはピクミン漬けになりそう
学校から帰ったらピクミンだな。

ガチャフォースは借りた友達に売ってくれないか頼もう。
あれは一年じゃ多分遊びきれない;

なんかいいゲームあったら教えてくださいww
あといい本もw
2008-05-10 [ Sat ]
描く事ねえ・・・

そういえばこの前300円で買った「アバタールチューナー」ってゲームが面白いです。
値段安すぎだろ・・・

 
ATLUS BEST COLLECTION DIGITAL DEVIL SAGA ~アバタール・チューナー~ATLUS BEST COLLECTION DIGITAL DEVIL SAGA ~アバタール・チューナー~
(2006/03/23)
PlayStation2

商品詳細を見る


このゲームなんですけどね。
女神転生のシリーズだとか。
すごく面白い。俺がやったRPGの中でも面白いほうかと。
俺のやったRPGなんてたかが知れてるけどw

な の に
新品で300円はありえねぇだろw 
しかもいっぱいあったw売れてないのかな
アマゾンでの評価も高いのに・・・

あとですねぇ、気になったのは、
キャラクターデザインが荒木 飛呂彦ににてる・・・
荒木っていうのはジョジョの作者ですw
すげぇ似てんだよなぁ・・・


今日の更新オワリ
2008-05-03 [ Sat ]
暑い!厚いよ今日!どうなってんだよ!

それにしてもPS3がほしい


昨日はエチャやりましたw
楽しかったよw

長谷川のリクで荒木風(ジョジョ風)ジャガーさん描きましたww
うまくいったかな?


うひ


その前に描いてた絵とめがっさ似てるんだけどねww
うひおひ


こっちは描いたこと無いくせに自分の記憶だけで描いたトリッシュ。

いつかのエチャ


右下で描いてるセプララさんがかわいそうだよコレwww
下のへんなやつは長谷川が
「俺が横顔の描きかた教えてやんよクズが」
って言って描いたものです。

驚くべき事にこれは悟空の横顔のようです

 | HOME | 

2008-05

カウンター

ランダム電光掲示板

全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

しゃっく

Author:しゃっく
しゃっくのブログですよウヘヘヘヘ

Skype

SkypeID:ryozin 登録よろしくお願いしまーすw

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

