Dust Box

いたってフツーのブログです

2008-04-27 [ Sun ]

PS3

PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3
PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3
PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3P
S3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3
PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3
PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3
PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3P
S3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3
PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3
PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3PS3
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい


2008-04-23 [ Wed ]
掃除きっつー

明日は創立記念日なので友達がきます。
なので掃除中です。ああもうくそッ
2008-04-18 [ Fri ]
リオン描いてる途中にPCをスリープモードにして放置して寝てたら弟にいじられてシャットダウンされました


くそがぁぁぁぁァァァァ!!!!!!!!!!
色塗りとかあと少しだったのに・・・

あーもう腹立つゥ!

リオンテラ難しかったのに・・・
オラァァァ死ねえェェこのやろォォ!!!!
次リオン描くかどうかわかりませんよこりゃ

GODHAND難しすぎワロタ
なんだよこれwwイージーで何回死んでんだ俺w
2008-04-13 [ Sun ]
ラチェクラ3買いました
久しぶりの面白ゲーム


金使いすぎなんじゃないかとか思われてると思いますが
2000円以上は買いませんッ!!

あと割引でほぼ1000円くらいにしてますね
TOD DCは前から欲しかったんで別ですが

続きでバトンやってますww
» READ MORE...
2008-04-10 [ Thu ]
指定バトンもらいました~

指定は「あほな人」
どうしろっていうんだコンチクショー


» READ MORE...
2008-04-09 [ Wed ]
ふひwwwふひひwwwwwwwwwバトンですwwwwwww タイトルは関係ないですwwwwふひひww
» READ MORE...
2008-04-07 [ Mon ]
一枚目ッ!!それはジョニィッ!!!

清書しましたよ。
このペン太いから使いにくいな


リオンはただ今製作中
まあまだ画像探ししかしてないんだけどね
ジョニィは結構ジョニー 清書版
うまくできたかなw
2008-04-07 [ Mon ]
スティール・ボール・ランより「ジャイロ・ツェペリ」一枚と「ジョニィ・ジョースター」二枚。

三枚で30分もかかってません\(^o^)/
暇な時に清書したいと思いますw
リオンもかかなきゃいけないんだけどね

清書にはマンガの達人についてたペンを使おうと思いますw
コレ使ってちゃんとした絵描くの初めてです。
とりあえずペン先が二種類あるのでなんとかなるかと。

一枚目が約15分
二枚目が約10分
三枚目が約5分

三枚目の汚さが目に見えてわかりますねw
ジャイロ
ジョニィ1
ジョニィ2
2008-04-05 [ Sat ]
1000HITいっちゃったw

今日はすげぇしんどかったw今は結構ラクですけど。


さて例のHIT絵の件ですが・・・
今デスティニーやってるんでリオン描きますw

上手く描けるかわかりませんがw
リオンと後一人誰か描く予定です。

テイルズわからん人も多分いますよね;;
そこんとこはスイマセン;
まあリオンは人気ナンバー1キャラですから知ってる人も多いかとw

もしかしたら変えるかも;
2008-04-01 [ Tue ]
テイルズオブディスティニー ディレクターズカット(DC)買いました。


おもしれえwww何これwwww
MPとか無いのがいいね。

ちなみに普通のは2000円なのにDCは5000円しました。
でも後悔はしてませんwwだってリオンサイドがあるんだもの

ていうかリオンかっこよすぎるだろ・・・
このブログのHIT数が千越えたらリオン描こう。そうしよう。

テイルズハマるわぁ。
今度アビス返してもらってもう一回やろう。そうしよう。
シンフォニアもやろう。レジェンディアも買って来よう。ディスティニー2は買おうか借りようか検討中。

DSのやつはいりましぇーーん!
もしかしたら買うかもw

 | HOME | 

2008-04

カウンター

ランダム電光掲示板

全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

しゃっく

Author:しゃっく
しゃっくのブログですよウヘヘヘヘ

Skype

SkypeID:ryozin 登録よろしくお願いしまーすw

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

