Dust Box

いたってフツーのブログです

2008-03-28 [ Fri ]
ニョイからもらったヴァトンやりますw

続きからドゾ
» READ MORE...
2008-03-27 [ Thu ]
JOJO6部まで読み終わったのでJOJOバトンを。

続きからドウゾ


JOJOバトンせっかくやったのに消えた

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおお
2008-03-26 [ Wed ]
swap magic買いました。

簡単に言うと、PS2で海外のPS2ソフトを動かしたり、コピーしたPS2ソフトを起動させるソフトです。
デビルメイクライ2はムービーで少しカクカクになるくらい。快適。

.hack//G.Uは難なく動く。デビルメイクライのほうがすごいのね


swap magicについて詳しくはこちらを。

ある人のブログを見て、何かの飼育日記でもやってみようかと思いました。

また今度、日記(絵日記?)と植物買ってきますw


できれば種からやりたいなぁ。

やったら夏休みの自由研究にだせばいいんじゃね?


続くかなぁw続くといいなぁw
まあ一応机の上で飼育できるような可愛いのを
2008-03-24 [ Mon ]
うわーい今日でガッコ終わりだぁ~w

ウヒヒヒヒイヒッヒヒッヒヒヒヒッヒ

NEETGAMEGOROGOROするぞーwNGG!

お父さんにPS2占領されちまった\(^o^)/オワタ


どうしようかなぁ
Wiiでもやっとくかなぁ。


あと通知表は残念な事になっていたので燃やしました(何

続きの記事にバトンやってますw
» READ MORE...
2008-03-22 [ Sat ]
もうすぐ春休み

ィィヤッフゥウゥゥゥゥ!



さぁてNEETしまくりGAMEしまくりGOROGOROしまくるぞぉ~

シャドウハーツも買った事だしw
このゲーム、結構前から気になってたんですけど、なかなか手が出せませんでしたw
でもやってみると面白い。

グラはひどいけど。
クロノ・クロス並み。

PS2でだよw


2008-03-16 [ Sun ]
土日の休みって毎週あるはずなのに毎週嬉しくてしょうがない。

でも日曜日の6時ごろになると欝になります。
サザエさんとかやってるの見ると泣きたくなる。
ちびまるこちゃんとか見てると泣きたくなる。

ジキルとハイドみてると違う意味で泣きたくなる。


日曜は人を泣かせるぜ!


まあ月曜日四時間だからちょちょいっと終わらせて、家かえってNEETするか遊びに行くかどっちかだけどねw

メダルオブオナー酔うよ・・・酔うよこれ・・・
FPS向いてないんかなぁ
Wiiのは酔わなかったのに・・・

おもしろいんだけどね


今日日曜だ。どうしよう。
泣こうか
2008-03-13 [ Thu ]
NEET (Not NTT)

今日は学校が休みだったので家でニートやってました!

ゆっくりニートしようかと思ったら、弟が学校休んで(ズル)ゲーム占領されっぱなしでした。


ムカついたので長谷川とゲーム屋いったりしてました。

メダルオブオナーの史上最大の作戦買いました。
むっずかしいなコレ。

PSPのやつはもっと簡単だった希ガス・・・

しかもゆっくりじっくりやろうと思い、放置して本読んでたら、ズル休みした弟(死)がバイオハザードやってました。

今二面。

土日はニートしまくるぞー!


最近ある事に気付きました。

土日って昼まで寝てたら早く時間が経つけど、朝早くから起きてたら時間が遅く経つw
経つ気がするだけですけど。

なんでだろう・・・・・・


今日の更新終わり
2008-03-08 [ Sat ]
バトンやりましたーwww

では続きからw
» READ MORE...
2008-03-05 [ Wed ]
うひー
ヴリヴリ。

できたよできたww

またサムネイルは白黒だけど、クリックすると色つくよ。


5時間かかりました;;
明日は数学と理科のテスト!

んで終わったらカラオケw

勉強しなきゃマジでやばいぞ・・・


とゆーわけで今から勉強しますw


ルルーシュ並みの頭脳があれば・・・
2008-03-04 [ Tue ]
テスト中だというのに何描いてんの俺・・・
ルルーシュ・ヴィ・ブリブリ

二時間も使って何やってんの・・・

テストオワタ


今日発見した事

■コンビニのキャラメルポップコーンは味が無い事

■ローソンのつくねの棒みたいなやつがおいしい事

■テストがオワタ事

■学校の不良はやっぱりアフォだと言う事。

■もう発見した事が無い事

うん。
板チョコはこの世の美味なり!

ところでチョコってなんですか


なんかねー
ルイ・ヴィトンのストラップをMにあげる事になりました。

なぜだ。
2008-03-02 [ Sun ]
ん・・・?火曜日学年末テスト・・・?






うわああああああああああああああああああ!!!!!

授業全然聞いてなかったOTL

猛勉強しましょうかねw

テスト勉強を真剣にするの初めてだwwww



とか言いながらDSの電源つけちゃってる俺・・・
勉強しなきゃやばいんだってば
2008-03-01 [ Sat ]
デスクトップ2



デスクトップにMacみたいなランチャーつけましたw

かっこうぃいい!
デスクトップ

うん。かっこいい。

デスクトップ3

COOLだぜ!


ディスガイアはあまい進んでないので書きませんw

メタルギアソリッド4の発売日が決定したみたいです。

6月12日に。
PS3が買えるかどうか・・・わかりませんけどがんばってみますw

6月12日には無理でもいつか絶対手に入れてやる!

 | HOME | 

2008-03

カウンター

ランダム電光掲示板

全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

しゃっく

Author:しゃっく
しゃっくのブログですよウヘヘヘヘ

Skype

SkypeID:ryozin 登録よろしくお願いしまーすw

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

