Dust Box

いたってフツーのブログです

2008-01-28 [ Mon ]
俺アホやん。



スマブラX二つ予約してたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


一つは長谷川にあげます。

喜べクズめ!!
2008-01-27 [ Sun ]
今日は高島屋に行きました。その後日本橋へ行きました。



鳥山 明の画集GET!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




うほっうほっうほっ\(^o^)/うほっ



メトロイドプライム売ってる店みつけましたw

2000円か・・・・
ギリギリっす。


あと俺のWiiコード。
4927 9000 9761 3783

Wiiコードの見方は

WiiTOP画面→右下の手紙マーク→左のほうにあるメモ帳みたいなマーク(ここらへん曖昧)


インフルエンザ怖すぎ。泣きそうになった。



今日の更新おわりw
2008-01-26 [ Sat ]
Wiiが始まってきましたね。


今年は風来のシレンとかも出るみたいです。

スマブラも早くやりたい!


でも一番注目してるのはスマブラの後に出る、メダルオブオナー2です。

いわゆるFPS、(ファーストパーソン・シューティングゲーム(一人称視点シューティングゲーム))なんですが、

なんとインターネットに繋いで最高32人で対戦ができるそうです。


Wiiでこんなゲームを待っていた!!!!!!
スマブラ買ったら金なくなるけど、金溜まったら買います。


あとヒカル描きました。ヒカルの碁の主人公のアレです。
ヒッカル

少し修正しました。
2008-01-25 [ Fri ]
今日も雪降りました。

寒い寒い。



今日は友達と遊んで、それからゲームも売ってる本屋へ行きました。

ファイナルファンタジー クリスタルクロニクル 300円


目を疑いました。

普通2000円くらいするゲームです。



買いました。
でもゲームキューブのメモリーカードの容量が足りないので、あまりやってません。
ちょっとやってみたけど結構良作。

やるゲーム多すぎワロタwwww

ゲームキューブって結構遊べるゲーム多いね。

ゲームキューブでオススメのゲームありませんかーw

バイオ4とスマブラと風のタクトとテイルズオブシンフォニアとスターフォックスは持ってます。

今ピクミン2とかメトロイドとかほしいです。


はい今日の更新終わりー
2008-01-24 [ Thu ]
今日は雪が降りました


またかよ!って感じですね。

そしてまさかの今日の更新終わり



なぜかすごく眠たいので寝ます。

P.S
今日は友達が遊びに来ました。
スターフォックスアサルトとか、スマブラとかやってました。

スターフォックスが予想以上に盛り上がったww
2008-01-24 [ Thu ]
20080124000549
かぁいい寝顔。

こいつは犬なのか猫なのか小熊なのか猿なのかうさぎなのかわからん時があります。

未だにわかりません。
2008-01-22 [ Tue ]
200801220054592
20080122005459
20080122005458
カオスすぎるwww

うちの教室です。

俺の席は前から二番目!!
2008-01-20 [ Sun ]

雪。

ゆきで変換したら有希ってでてきた。

\(^o^)/

有希降りました!雪降りました!!!!

ヤッフー!!


あとテイルズオブシンフォニア買いました

キングダムハーツやるとかいってたのにwwwwwwwwww


今日の更新おわり。
2008-01-19 [ Sat ]
おおおおおお!!!!!!!

半年間(?)


探していたキングダムハーツが!!

ありました!!!!!

おまけにバイオハザード4とスパーキングネオと

ドラクエモンスターズとPSのメモリーカードもありました。


当分はゲーム買わなくてすむぞ(^ω^)

あ。
スマブラ買うんだった。
2008-01-17 [ Thu ]
はい。
最近パソコンしない日ができました。

なんででしょうね。


財布の中身:7681円

微妙っすね。


もう500円くらいあればクロノトリガーとスマブラ買えるのに。


みなさん今やってるゲームとかありますか?
2008-01-15 [ Tue ]
FFが面白すぎるのだ

1500円で買ったにしては面白すぎる。


最近気になってるゲーム

クロノトリガー
なんと鳥山明がキャラクターデザインをしているのだ。

シャドウハーツ
最近では珍しい神ゲーらしいのだ。

ゼノギアス
シナリオがいいらしいのだ

スマブラX
発売日が延期したのだ
2008-01-13 [ Sun ]
おい森とマリオカート買いました。


また続きあります。
» READ MORE...
2008-01-12 [ Sat ]
http://horroranimal.okoshi-yasu.com/

怖wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

このHPを見てどうぶつの森買おうと思いましたwwwwwwww
明日かって来るwwww

Wi-fiできる人はしようぜww
2008-01-11 [ Fri ]
20080111233306
20080111233305
初めての携帯投稿です。


この前カラオケ行ったんですけど、そこのドリンクバーでいろいろな飲み物を合わせたカオスなジュースを作りましたww

すごく甘かったです。


他にも深緑色のコーラも作ってました
2008-01-10 [ Thu ]
んもう!んもう!

んもう!んもう!んもう!



最近エウレカセブン見てます。
めちゃくちゃおもしろいですwwwww

んもう!んもう!

エウレカセブン50話もあるんですね・・・・・・
全部見るのに何日かかるんだろうww

んもう!んもう!

ロボットアニメは好きなほうなので、すごく気に入りましたww

んもう!んもう!

ほかにいいアニメとかありますか?
あったら教えてくださいw
んもう!んもう!
んもう!んもう!んもう!んもう!

続きありますw
» READ MORE...
2008-01-10 [ Thu ]
ブログ4日も更新しなくてすいません;;


いっぺん死んできます(ぁ

昨日も一昨日も一昨昨日もパソコン触ってないです。


キーボードの感触がなつかしい・・・

更新できなかったお詫びに、この記事のコメントは全力で返したいと思います。

続きありますんで続きどうぞw

» READ MORE...
2008-01-06 [ Sun ]
更新するぞーww


だれも俺の更新なんて待ってないんだけどね。(ぁ

今サスケの資料を探して家じゅうのジャンプかき集めてますww



昨日ゲーム買いました。

英雄伝説 空の軌跡FC
サイレントヒルゼロ

どちらもPSPですw
英雄伝説はすごく面白いww
サイレントヒルは難しいww

英雄伝説ばっかりやってます。
サイレントヒルこわいんだもんw


PSPはクリアしてないゲーム多すぎるなぁ俺。
クリアしてから次のゲーム買うようにしないと;;


持ってるPSPのゲームは

テイルズオブファンタジア フルボイスエディション
魔界戦記ディスガイア PORTABLE 通信対戦はじめました。
英雄伝説 空の軌跡FC
サイレントヒル ゼロ
モンスターハンターポータブル2nd
スーパーロボット対戦MX PORTABLE
メタルギアソリッド ポータブルオプス

これくらいっすね。
この中でクリアしたのメタルギアだけwwwww

はい今日の更新おわりー
2008-01-06 [ Sun ]
俺ブログ更新忘れすぎだろ;;
やべーよ;
痴呆だな'A`

サスケの資料が見つかんねえ・・・

一期のサスケなら腐るほど資料あるんだけど;

よーし今度マンガ買うか~ww

そ   う   だ

俺にはジャンプがあるじゃないかww
忘 れ て た

てめえジャンプこのヤロウ!!

うろおぼえウロボロス面白かった^ω^

主人公がLと被るのは俺だけかなw


ちなみに未発売ですw←


ナルトの第二部のイラスト集でないかなぁw

絶対買うのにw


話変わるけど笑的動画で見たイ゛ェアアアアが頭から離れないwww

どーしましょw

↓イ゛ェアアアア
2008-01-04 [ Fri ]
今度はパソコンで清書した悟天w

goten.png

いいかげんサスケも描かにゃー
ナルトも描かにゃー

少年悟空も描かにゃー

宿題もせにゃー


おまけに別背景の一護もありますw
uhe.png
2008-01-03 [ Thu ]

一護できたよー一護。

だれにもリクされてないけどね。

次はやっとサスケだーww

uhee.png
2008-01-03 [ Thu ]
IMG_000142.jpg
画像貼るの忘れてました;;
ドラゴンボール絵難しすぎるぞチクショー
2008-01-02 [ Wed ]
イエーイww
フライのリクエストの悟天ができたぜ!!イェイ!ww

次はサスケ描こう。サスケ。


今日はスキャナ買ってもらいましたw

スキャナ便利すぎワロタwww

一護も清書したから今から色塗りますww


圭一もスキャンして清書しまーす\(^o^)/
2008-01-02 [ Wed ]
まぁたブログの更新わすれてました;;

まぁみなさん、あけましておめでとうございますww


明日はスキャナ買ってもらえるといいなぁw


パソコンまた欲しくなったwww


お年玉さえ貰えれば自分で買うのにw
XPがいいなぁw


モンハンのオンライン対戦がしたいwwww

ネット対応のPSPのゲームって何があるんだろ


それはそうと、スマブラXがもうすぐ発売ですねww

wktkwktkww


Wii持ってる人はWiiコード交換しましょwww

 | HOME | 

2008-01

カウンター

ランダム電光掲示板

全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

しゃっく

Author:しゃっく
しゃっくのブログですよウヘヘヘヘ

Skype

SkypeID:ryozin 登録よろしくお願いしまーすw

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

