Dust Box

いたってフツーのブログです

2008-09-07 [ Sun ]
オブリビオン買ってきました



なんだこのゲームwww
ちょっとしかまだやってないけどブサイクしかいねえww
まあそういう自キャラもブサイクなんだけどねw

3000円だったw
でも昨日と今日で9000円も儲かったw
+6000円だね

ってゆーかこれ配信むりだね
文字が小さすぎて読めないw
これはダメだわw

テレビでさえ文字見えないのに・・・
大きいほうのTVでやるかな・・・
でも持ってくるのめんどくさい・・・

もういいやボク頑張る^^


あと念願のカスタムファームウェア導入成功!!!
テンション上がるぜええええええええええwww
これでごにょごにょできるぞw

すっげー便利。
ついでにカスタムテーマもカッコ良くしましたw
かっけwww何これかっけww

あとはメモリースティック買ってくるだけだな!
ISOは動いたしw
2008-09-04 [ Thu ]
RPGバトン

・ もっとも好きなRPGは何ですか?
幻想水滸伝2。

・ これまで最もプレイ時間の長いRPGは?
幻想水滸伝2。小3くらいからやってるから多分合わせたら1000時間超えてるかもw

・ 逆に最もプレイ時間の短いRPGは?
クリアした中でって事かな?ならデジタルデビルサーガかな

・ もし世の中からRPGがなくなったらどうする?
別におkw でも幻想水滸伝は無くなってほしくないなぁ

・ 好きなRPGキャラクターを書いてください。(数不問)
アッシュ(アビス)
幻想水滸伝の主人公(1,2,4)
セツナ(デビチル)

・ あなたがRPGの主人公なら就きたい職業は?
俺?村人B。

・ RPGタイトルに限定して好きな作曲家いますか?
あのFFとかクロノとか作曲してる人

・ RPGにやりこみ要素は必要と思ってますか?
いるんじゃないかなw ほどほどに。

・ ミニゲームは必要ないと思っている。YES?NO?
NO! ミニゲームが面白かったら売れないんだぜ・・・

・ RPGに対する想いを好きなだけ書いてね。
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄

・ このバトンを回したい人、5人まで。
RPG好きな人は持って行って下さいw


いろいろ質問バトン

●お名前をどうぞ。
しゃっくでぇす☆

●今の天気は?
晴れてまぁす☆

●明日晴れるかな~?
わかりませぇん☆

●バトン好きでしょ?
ネタが無い時に重宝します。

●バトンをもらった人に明日遊ぼうといわれたら?
バトンは拾って来たんでね

●ネットで検索した自分と同じ名前の人は何をしている人?
今検索したらAV監督wwwwワロスww

●自分が憧れる苗字と名前は?(複数回答可)
苗字…阿部
男… 高和
女…ワイルドビッチ

●前世はどなた?
前世は羽空

●好きなラーメンの味は?
チャーシュー。味じゃない?

●北海道室蘭市のカレーラーメンって知ってる?
知らないわよぉ おばかさぁん

●兵庫県神戸市の夜景は世界一だと思う?
別にwww100万ドルの夜景の足元にも及ばんわ!

●沖縄県の海は綺麗だと思う?
うん綺麗

●いま自分が住んでいる街は好きですか?
大っきらい。

●お金は少しずつ使う?貯めて一気に使う?
どっちも違うッ!貰ったらすぐに使う!少しずつじゃあなくてなァ!

●じゃんけんにこだわりはある?
ジャン拳!

●温泉は好きですか?
好き。出たくなくなるよ!

●好きなTV番組のジャンルは?
トーク番組。面白くない芸人のは大っきらい

●最近注目し始めた芸能人は?
小島よしおとモンスターエンジン

●流行は追いかける?
ないない

●収集癖ある?(あれば、何?)
好きになったものは集めるな
ジョジョとかメタルギアとか。

●あなたにとって水とは?
私の体の大半を占める成分でございます。
そもそも水分(すいぶん)とは、物質や混合物中の構成成分として含まれている水を指す。

また、その全体中の構成割合である水分率(すいぶんりつ)の略として用いられる。多くは、重量比(w/w%)で表すが、土壌中やコンクリート中の水などの割合をいう場合、体積比(v/v%)で表す場合もある。

空気中の水分のことは湿気、湿り気、大気中の水分の割合を湿度などとも言う。

食品、医薬品、化粧品などの分野における水分とは文字通り、物質中の構成成分としての水の含有量を質量比で表した物で、自由水と結合水が存在する。

自由水は温度、湿度など外的条件で比較的簡単に移動が起こりうる水分で、微生物の繁殖に資する水分であり、単に「水分」と表現する場合、こちらを指す場合が多い。

他方、結合水はタンパク質、糖質などと結合した水分で、微生物が繁殖に用いることができない。

この性質を利して、古典的な保存食品の製造においては、食品中の自由水量を減少させることで微生物の繁殖を抑制し、保存性の向上させることを目的とする加工が多い。

食品、医薬品分析の分野に於いては自由水と結合水双方の性質の相違により、水分の測定法として常圧乾燥法、減圧乾燥法、カールフィッシャー法などの分析法が用いられ、各分野の成書(『食品衛生検査指針』『日本薬局方』等)に検査法が規定されている。

●WHO なんて読む?
うほっ・・・

●生といえば?
///

●憧れの人物は誰ですか?
荒木飛呂彦

●ステキだと思う言葉は?
無償の愛

●あなたは神を信じますか?
信じません!神なんて人間の創造物さ

●あなたは自分をイケてると思ったことがありますか?
ない

●秘密兵器があれば教えてください。
悪魔のキッス

●これやらなきゃ死ねないっていうモノは?
ないなぁw

●あなたの変人さを語ってください。
うけけけけけけけっこあふがうhじょkんじゃじいhしゅふんあ
みんなみんなうけけけけぴんばっけおじゃひあw

●周りにこんな変人がいます。
いません

●そろそろ疲れた?
全然ッ

●あなたにとってmixiとは?
mixiやってません

●あなたと波長が合っている曲は?
曲ってゆーか歌手とかならRADWIMPS、ELLEGERDEN、Def Techですね。
厨二とか言わんといて!厨二ですけど。

●あいつに一言。
元気でやってるか~~~~

●あいつって誰?
誰だよ

●あいつは今何してるかな?
いや誰だよ

●異性に一言。
もうちょっと優しくしてくr(ry

●初恋の人の名前は?
初恋はまだですね

●理想のタイプの異性を、芸能人を使って詳しく説明してください。
まじかよ・・・
芸能人とかしらねーしなぁ
しょこたんみたいな頭おかしいやつ?w
しょこたん好きじゃないけど

●恋人とはいつベタベタする人?
ジョジョ読んでるとき。
ってか恋人とかいねーし

●あなたが異性になったとして、今の自分を好きになると思いま
すか?
絶対ないねッ

●『夢』と『まさに理想のタイプの異性』選ぶとしたらどっち?
『まさに理想のタイプの異性』が『夢』だったらどうすんだコラ

●自分に1つ魅力を足せるとしたら何がいい?
ハンサムさ

●バトンを回したい人
ニョイボウ
フライ
蘭眞
ヤミs
レオリス


続きあります

» READ MORE...
2008-09-02 [ Tue ]
動画にできるゲーム

ドラクエ5

シャドウハーツ

ANUBIS

アバタールチューナー

ワンダと巨像

メタルギア1,2,3,4

キングダムハーツ(ファイナルミックス)

テイルズオブシンフォニア

幻想水滸伝1,2

ラチェクラ3

ドラクエ8

ジョジョ五部、三部

テイルズオブディスティニー

.hack//G,U

ディスガイア3

オブリビオン

こんなもんかな

続きありますw
» READ MORE...

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

カウンター

ランダム電光掲示板

全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

しゃっく

Author:しゃっく
しゃっくのブログですよウヘヘヘヘ

Skype

SkypeID:ryozin 登録よろしくお願いしまーすw

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

