Dust Box

いたってフツーのブログです

2009-12-10 [ Thu ]
復活第一回目の更新ッ!


この前BOOKOFF行ったら、青年コミックの棚のところに小学6年?くらいの子が二人いて、なんか不自然な動きしてるなぁ~と思って見てみたら、エロ漫画見せ合ってた(全然関係無いけどエロマンガ島には食人族がいるらしい。怖い。)

んで、鬼畜な俺は「あ、これは面白いな」と思って、その子達の隣に立って適当にその子たちの前にある知らない漫画取ってパラパラと立ち読みとかして妨害してたw


チラチラとこっちを見る二人
パラパラと知らない興味も無い漫画を読む俺
そそくさと退散する二人


俺は直感した。
俺は二人に勝ったんだと。

2009-12-08 [ Tue ]

無線LAN壊れててネットできませんでした
これからは多めに更新していきたいとおもいます
2008-11-16 [ Sun ]

» READ MORE...
2008-10-23 [ Thu ]

コメ返しは後で(今日ではないかも)やります
この記事には別にコメントつけなくていいです
見て不快に感じる方もいるでしょう。

続きに書きます


» READ MORE...
2008-08-18 [ Mon ]

   / ̄\
  |  ^o^ | < こめんと いっぱいで うれしいです
   \_/
   _| |_
  |     |
         / ̄\
        |     | < きの せいです
         \_/
         _| |_
        |     |

   / ̄\
  |  ^o^ | < きの せいでは ありません
   \_/
   _| |_
  |     |
         / ̄\
        |     | < では ゆめ です
         \_/
         _| |_
        |     |

   / ̄\
  |  ^o^ | < げんじつ です
   \_/
   _| |_
  |     |
         / ̄\
        |     | < では きの せいです
         \_/
         _| |_
        |     |

   / ̄\
  |  ^o^ | < わたしは ほろびません なんどでも よみがえります
   \_/
   _| |_
  |     |
         / ̄\
        |     | < そう かんけいないね
         \_/
         _| |_
        |     |

     / ̄\
    |  ^o^ | <だまれ
     \_/
     /   ヽ
    | ヽ  |   _ _,.’;./ ̄\
    ヽ _ ̄=-_- _._))|    | <ぶへぇ つづきも あるよ
      |        ̄ ;’,.∴;\_/
     |  i |        /   ヽ
      .|  ||       / /|   |
     | ノ ノ      / / |    |
     .| .| (      / /  |    :|
     /|\.\    し   |    |
     し'   ̄  
» READ MORE...

 | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

カウンター

ランダム電光掲示板

全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

しゃっく

Author:しゃっく
しゃっくのブログですよウヘヘヘヘ

Skype

SkypeID:ryozin 登録よろしくお願いしまーすw

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

