Dust Box

いたってフツーのブログです

2010-11-26 [ Fri ]
持久走ヤバイ・・・
ぜぇぜぇはぁはぁいってましたヨ
ぜんそく持ちにマラソン強要するとかホントヤメテ
でも全10回ある内一回でも休んだら体育欠点になるので走りまーす^q^
なんの拷問だよ・・・


よつばと10巻発売しました!
おもしろーい
よつばかわいー
金が飛ぶ飛ぶ
欲しいものいっぱいあるのにナー^q^

^q^って使ってたら腐女子みたいだよね
いとことかの影響で使ってるんですけどね


ミルキィホームズ面白いからみんな見てみて
絵柄はあんま好きじゃないけど内容が完全キ○ガイ
いつも長谷川の家で皆で見とります
たのしぃ。
ここ数ヶ月土曜日の深夜は長谷川の家でお泊り会と決まっておるのです
そろそろ準備しなければ・・・!

最近楽しくないです(ボソッ

っていうか文才無さすぎ
もっとマシなブログ書けるようにがんばります!
2010-10-29 [ Fri ]
今日は長谷川とバイト探しに行ったよ
接客業とか嫌だな~って思ってたけど結局人の少ないスーパーのフードコートで働くことになりそう・・・
休日の人の入り方とか明日見てきます

接客業って怖いよね
クレームとか来たらムカつくよね
キレちゃうかもね

お店のおばちゃんどんな人だろ・・・
優しかったらいいなぁ
もしそのおばちゃんがいぢわるで陰湿で俺のこといぢめてきたらどうしよう・・・

いろんな事が怖いけど気合い入れてバイト面接行ってきます!
やったーお金手に入るぞー
↑もう給料貰った気になってるアホ
2010-10-26 [ Tue ]
更新します。
と言っても書くことないんだけどね
生きてる事だけ報告

IMG_3427.jpg
今日の昼飯
ちなみにテストで早帰りなのよー
コメ回りε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
ノシ

っていうかこんな感じで毎日更新すれば良いんじゃね?
ハナカッパが面白い
ガリゾーが良い
2010-09-24 [ Fri ]
■ポケモンやっぱ待った甲斐はあったねw
実はフラゲして17日からやってます
クリアしたのは昨日なので結構ゆっくりめなペースなんですけどねーw

カナリ楽しかった!出てくるポケモンは全部新しかったんでワクワクしました
こいつが進化したらどうなるんだろう・・・とか
こいついつ進化すんだよ・・・とか考えながらやっとります
今後はクリア後の要素&育成がんばってみます



■今日漫画読まない例の友達が漫画読んでてびっくり
なんか嬉しかったww
でも浅野いにおの漫画だったのでちょっとションボリ
最初に読むべき漫画ではない・・・

浅野いにおってのは「ソラニン」の作者。
あれは漫画に慣れた人間が読むものだと思います。
漫画に慣れるってのも良く分からんけどね。
あと「セック○」とかいう単語でてくる漫画読ませるなよ!!



■外の電灯一個壊れてるだけでいつもと雰囲気が違うね
なんか素敵
あと月に照らされてる雲ってすっごい3Dだね
近くか遠くかわかるもの

なんかロマンチック!



■最近買ったもの
漫画
宇宙兄弟11巻
notsimple
もやしもん1~4巻

小説
手紙
毒笑小説
変身
この三つは東野圭吾。
変身だけ読んだ。面白かった。



箇条書き激しい;;
次はちゃんと描きます。多分。
2010-09-05 [ Sun ]
■ホント暑いね・・・
アイスとか欲しくなるよね。
最近のお気に入りアイスはPARM。
チョコとバニラのやつ。
めっちゃおいしくない??

6本入りで380円だったかな?
安い?あれ?高い?
1本入りの大きい奴は120円だけど食べたことない。
一度はたべたいな・・・

我が家のアイスはこれとカルピスのチューペットがほとんど。
全く飽きないw


■学校で席替えがあって一番仲いい子と初めて離れたorz
んで、
□こいつと
□こいつがペア
□こいつと
□こいつもペア
●オレ ←・・・
□←喋ったこともない女子

ジーザス・・・
一番左端窓際でクーラー当たんないし窓から熱気来るし午後授業始まったら日当たるし最悪かも・・・
ちなみに右隣はあんま喋ったことない男子でス☆
でも後ろの子は席替え当時は喋ったことなかったけどこの前の金曜日にちょっと喋って仲良く?なりました。
オレすげー頑張った。

イメージはずっと絵描いてる小動物みたいな子。
漫画とかの話できるかな?


続きには絵とか
» READ MORE...

 | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

カウンター

ランダム電光掲示板

全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

しゃっく

Author:しゃっく
しゃっくのブログですよウヘヘヘヘ

Skype

SkypeID:ryozin 登録よろしくお願いしまーすw

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

